tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


新しい仲間ができました

名前は  えっーと・・・  福禄竜神木 っというそうです (なんて読むんだろ)

堂々とした態度ですが 大人しくて無口な方みたいですよ

福さん: 「沢山仲間がいるんだな?それなら行ってやっても良いぞ」

っと言ってるような気がしたので 連れて帰ってきました (o´ω`o)ぅふふ



この時期に この形ですよ~!
サボテンの仲間っぽいですが・・・ 

れんげには もう アレ にしか見えません (✪ฺܫ✪ฺ) キラーン☆



なので飾ってみました
free25.jpg

クリスマスツリーにされた福さん・・・
ぶっちょうづら ですが ちょっぴり楽しそうです 音符 ルンルンルーン・・・


福さん:500円
サンタ・トナカイ・ゆきだるさん:360円
後・・・300円で夢を1枚買いました





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます

       

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用
天気は曇り 曇2 ・・・。 でも いつものように張りきって菜園へ・・・
秋の菜園風景を記録に残そうとカメラで

ぱ・・・ぱ・・・?

(パシャ!っといかない?)



あぁぁぁ~ メモリー入れ忘れ ハァ━(-д-;)━ァ...


jumee☆devilR 「明日は我が身!」 サタンの声が聞こえた。

なんて事だ・・・  どっかの誰かと同じミスを・・・
呪いとしか思えない 


サタンの笑い声を振りきり 
レンゲチャーン ヒャヒャヒャヒャ(▼∀▼)† ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


実家の X'mas リース イルミネーション 飾りつけをお手伝い


待ち受けていたのは 絡まった電飾
吹き付ける冷たい風
電球一個を踏み潰し 怒られる・・・(_ _|||)

寒い。
神様 れんげを見捨てないで・・・



free23.jpg

なんとか終了
写真沢山撮ったけど 携帯で撮った荒い画像は見せられません
今日はちょこっとだけね





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

はじめまして、迷いの森の住人パンダイモンです。



・・・突然ですが
ダイモン似顔絵大会をはじめます。
我こそは!という方、どうです一筆?

画像・手書き・彫刻・粘土…等々何でも自由です。
皆様が思う、これがダイモンだ!と感じる作品お待ちしております。
提出期限なし。
大賞にはパンダイモンストラップをプレゼント。

パンダイモン本気ですよ。
詳細は コチラ→ 遥かなる明日へ~人生珍道中~ 画家 松井大門の歩み





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます