tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あ~はっはははははははは!!!!!(喜)

葉っぱちゃんと おそろ♪ 見つけたぞぉ~~~~~っ!!!


1680円


あぁ、すごかった 風っ!
マジで 吹き飛ばされるかと 思った。(ふぃ~)
髪が、もう すごい 吹き荒らされた!!


今から これを 使って 何か 作ろうかと 思うが、気の利いた レシピが 何も 思い浮かばない。(笑)







王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

レシピBOOK、

見ただけで、満足だったりする一日。(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
さむいねぇ~~~♪





いつもなら、ここから ずーーーっと 遠くの方に 阿蘇の 山々が 見えるんだけどね。
今日は、真っ白さ。



free10-436.jpg

そう! 天使さまの 羽が 舞い降りてきたのでぇ~♪



昼も夜も、ちらちら ふわふわ 雨になったり 雪になったり~、道路までは 積もってないけど
いま(21:00)、やっと 車の上に 2センチほど 積もっている。

ここでは すぐに 解けて 消えちゃうけど、これも 空からの 贈りものですぅ☆

みんなのとこは 積もってるかなぁ~。
車の運転、気をつけて。
足元、用心してねぇ~。



本屋 行ったさっ!(シリコンスチーマー)
行ったら、なんと!! 2種類も あった!!
(あ、葉っぱちゃんと 同じものは 無かったよ。あったら 買ってたねぇ。)
そんで、また 買わずに 帰ってきたんだけどっ!(あはははははは)

色々あるけど、オーブンで 使えるやつが いいかなぁ♪

シリコンスチーマーが どれほどの物なのか 気になる方は、コチラを 参考に~。どぞ ↓
はっぱの笑子らいふ(葉っぱちゃん)各種レポートが素晴らしい!歩ん大も 可愛いよ~♪   
酒飲み男のだいどこ(ゴルッテリアさん)はじけたおっちゃんお兄さんです。(笑)
(他の記事も 読んでほしーので、リンクは トップページで ございます。)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

シリコンスチーム風呂とか あればなぁ。

急に 乾燥しだして、かゆい!
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用



急に 寒くなったね。
真っ白な 雪の中で 生活している人もいるだろう。


free10-434.jpg

元気?
寒くない?

毛糸の つなぎ目が うまくいくと
それだけで、その他の いろんなつなぎ目が うまくいくような気がする。

xmas04-05.gif

心の ともし火 持ってますか?



Xmas-illust-line1.gif




編み図? そんなもんねぇーよっ! 読めないからねっ!!(あはははははは)

人生 フリーハンド!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

これは 誰にって?

もちろん 自分用!(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用