tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



DSC_0231.jpg

中内商店(笑)



DSC08392.jpg

桜、咲き出しましたぁ~♪



DSC08403.jpg

小さくても 立派に たらの芽。



DSC08401.jpg

アスパラも。
畑は 返したけど、昨年暮れに 堆肥を ぶちまけた。
だから、採っても良いと思う。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
ピーーーヒョロロロロロぉん。





今日は、雨です。

この 雨は 天国の じいちゃんが、降らせています。
そう、おたくの雨も うちの じいちゃんが 降らせているのかもしれません。ははは。

マミーが 庭仕事をすると、次の日 必ず 雨が降る。
じいちゃんもまた、庭仕事の 好きな人だったんだと。
庭中に 柿木を植えたり、鶏飼ったり、なんとまぁ おもしろそうな じいちゃん。

れんげは 会ったことがないけれど、とても厳しい人だったらしので、
会わなくて 良かったのかもしれない。(笑)



DSC08387.jpg

昨日の お話。

お正月に買ってきたプリムラジュリアン。
ずーっと 花を咲かせてくれていたけど、もう これは ギリギリ生きてる感じが
漂ってきてたので、マミーの庭に 植えてきたっ。(おつかれさ~ん)



DSC08384.jpg

そのまま 庭仕事の お手伝い。「イチゴを植えて!」の クエストが 出た。

イチゴを 植えるには 小さすぎるプランター。
1プラ、2株ずつって。大丈夫なんだろうか・・・。
「こりゃ~、小さすぎるゼ。」って言ったけど、マミーは そんなに 気にしていな~い。



DSC08386.jpg

ポカポカだし。 ま、いっか~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
毎度、独り言のように 書き綴っている 自作PCレポート。

なんとぉ~~~~!!!
やっと、れんげんちのPCが 完成しましたぁぁぁああああ!!!!!

ドンドンパフパフ イエェ~ィ

どんだけ かかったんだろ、ずいぶん 長い道のりでした。

最初の お買い物、PCケースを 購入したのが 昨年 9月25日。
とりあえず、頂き物のパーツで 組んでみたり、そのパーツを マミーのPCに 移植してみたり、
長かったぁーーー。





道具も 増えましたぁ。


* 以下、パーツの購入は いっぺんに買ったのではなく、この約半年間で 買いあさったものデス。





グラフィックスボード
DSC08253.jpg
いつも これ見て 思う。・・・ラベルの 絵が 怖い。



SSD
DSC08262.jpg
なにかと、速い。



水冷クーラー
DSC08322.jpg
こんなもんまで組むと、車 組み立ててるんだっけ!?と 思ったりする。(笑)



ケースファン
DSC08350.jpg
テーマは、ど派手。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ