tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




通信講座 受講生募集



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


春だけど、秋。




24×32

晩春に紅葉の時をおくる竹。



p-b


下(タケノコ)ばっかり見てると、見逃しちゃうゾ♪(笑)






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

D:宿題できたか?
名称未設定-3
(↑アハハハハ、似てるのだぁ。)



できたのだっ(ふふん♪)

むりやり 出来上がらせた感は たっぷりだけど。



ダイコンソウ
DSC_0303.jpg
ダイコンソウ


ツクシ
DSC_0302.jpg
ツクシ


つりがねすいせん
DSC_0301.jpg
ツリガネスイセン


春近き
DSC_0305.jpg
春近き


剱岳
DSC_0306.jpg
剱岳






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね



       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
金柑でもなく。

日直でもなく。





金冠日食。

どう? 見れた?


れんげは、目の前の 日(々)食(事) の方がいいのだ。(笑)



DSC08528.jpg
独活の葉 肉巻

見た目、金冠日食っぽくね?
金色じゃないけど、金は ビール(色)で補うので 問題ないのだ。



DSC08527.jpg
独活の茎 足る足るマウンテン

アハハハハハハ



DSC08529.jpg
葉わさび漬けと納豆とめかぶ

ただ混ぜただけぇー♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用