tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

画家松井大門岐阜展覧会

場所 岐阜県下呂市[下呂市民会館]
日時 5月25日(土)~29日(水)
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種



宿泊は大門生家で囲炉裏付♪

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  





20130428.jpg


4月28日晴れ

山が広すぎて来年はきっと覚えてないだろう。
この絶好なるポイントを 
れんげは賢い(笑)ので、ブログに残すのだ。
これで、来年もばっちしb



DSC09305.jpg
でも、ココ電波入らない。(汗)



DSC09306.jpg
もうこれ、緑のほとんど蕨と思っていい。フフン



DSC09307.jpg
上の方まで登ると、電波キャッチ。
あれ? ということは、
上まで登らないとこの記事もスマホで確認できないってことだね。(全然賢くなかった!)



DSC09308.jpg
この、谷っぽい感じのとこ。
上に行けば行くほど、さいこ~にウハウハ♪(あはははは!笑い止まらん)



DSC09309.jpg
しかし、下から上まで2往復すると、次の日ひどい筋肉痛になるからな。
登るのは足で登って、降りるときはゴロゴロ転がった方がいいかも?(アホな)
もしくは帰りに薬局へ寄って特大の湿布を買うのじゃ!
来年のれんげよ、気をつけろ!(笑)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

画家松井大門岐阜展覧会

場所 岐阜県下呂市[下呂市民会館]
日時 5月25日(土)~29日(水)
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種



れんげも 行きまっせ~~~!

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  


熊本は、桜の花もすっかり散りましてね、
昨日今日と大変蒸し暑くなっとります。

すげー蒸し暑い。




けど~、タケノコー♪

ワラビとか~、フキとか、ヨモギに セリに ノビルもね~~~♪
春はいいわ~♪♪♪



DSC09283.jpg
ラジオペンチ&ニッパー二丁差しケース 略して【ラジッパケース】

この間作ったやつは、市販のペンチケースにニッパーケースを縫い付けただけだったけど
これは全部作った!(わーい♪)
次は、もっと形を かっこよくするんだ~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

画家松井大門岐阜展覧会

場所 岐阜県下呂市[下呂市民会館]
日時 5月25日(土)~29日(水)
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  






建物や風景の復興は少しずつでも進むだろう、
でも、そこに住む人たちの心の復興はどうなのか、置き去りにされてないか。

たしかに、取材先で出会った人達はみんな元気な笑顔で接してくれて、
それぞれが不安な中でも生きる希望を失ってはいなかった。

取材中に会えた人は、だ。




あっ!パンが焼けたのでこの辺で。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用