tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 下呂市民会館3階
日時 5月25日(土) 10:30~17:00
     26日(土) 9:00~17:00
     27日(土) 9:00~17:00
     28日(土) 9:00~17:00
     29日(土) 10:30~15:30
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種



いっくぜぇ~~♪

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  








王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 下呂市民会館3階
日時 5月25日(土) 10:30~17:00
     26日(土) 9:00~17:00
     27日(土) 9:00~17:00
     28日(土) 9:00~17:00
     29日(土) 10:30~15:30
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種



着替え荷物はすでに送ったのに手持ちバッグ重い。

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  



熊本は今日もpm2.5多めの空で真っ白~。


ちょっと遅れたひのくに号(高速バス)
武蔵ヶ丘7:38→福岡空港7:02着予定 「行ってきまーす♪」



ana314ウイングス
福岡空港7:45→小松空港9:10着予定
おみやげでまた荷物。



ソルマック確保。
空が澄んでるよおおおおお!
石川県、どっかの海岸。



んー。あんまりだったなぁ。



ひゃーーー! ねこむらおたこ発見にゃ。



昼ごはん。この皿ほしー♪


やば、追加更新し過ぎて電池なくなってきたッス。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 下呂市民会館3階
日時 5月25日(土) 10:30~17:00
     26日(日) 9:00~17:00
     27日(月) 9:00~17:00
     28日(火) 9:00~17:00
     29日(水) 10:30~15:30
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種



25日朝から搬入(誰か手伝ってくれてもいいんだよ。笑)

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




れんげは今、スポンサー募集のリーフレットを製作中でゴザル。
おもて うら


先生が、食うもの食わず、東北の人々を元気にしたい!一心で制作に取り組んだ時間、
そして生まれた原画100点ちかく。
日めくり&ポストカードは今のところ自費出版。

そんなにしてまで、いったい何がやりたいのか、
スポンサーを募り、被災された方々に日めくりを配りたいのです。

どうすすめるのか、
動くしかないです。
下呂をはじめ、各地展示会では東北復興への関心、意識を失ってはいけない。と呼びかけつつ、
話を聞いていただける方が居れば出向き、心ある方、企業、団体様にご協力ご支援を願います。

詳細記事はこちら


☆ ☆ ☆



震災から、「できることから始めよう」と、ここまで進んで参りました画家松井大門。
これも、日頃お付き合いのあるブロガー様や、東北取材時にお世話になった方々、
ご家族親戚、ご友人、みなみなさまのおかげでございましょう。


しかぁ~し!! まだまだ始まったばかり!!
れんげのできる事は、どれだけ賑やかすか。だ♪
東北を元気にしたいのだから、それに関わる者達が元気でないとな~~~っ。
あぁ、そうだ。賑やかし隊も、募集します。(結構重要!笑)

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。



☆ ☆ ☆





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね



       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用