tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



アイカフェ鈎取店 7:30
仙台空港までの距離20㎞


仙台空港 9:40
ここから富山までは480㎞、ノンストップでも大門自宅到着が20:00頃なので、先生とはここでお別れ。
オツカレー(^o^)/~~

さて、出発時刻まで探検探検~♪








テレビでだいぶお見かけいたしました、ロビー。


100円払って展望デッキ 10:20


1階 11:40

先生と別れてもう2回も電話かかってきてる。
どうやら道に迷ってるらしい、ナビつけてるのにナゼ。(笑)


ANA314
仙台空港(13:20) → 福岡空港(15:20)


ひのくに号
福岡空港(15:50) → 武蔵ヶ丘(17:23)


ただいーも!アハハハわーい♪無事にお家へ帰れました。

帰りのバスで、途中から乗ってこられた足の不自由なご婦人とお話してたら、5千円くれました。えっ!
「私は足がこんなだけん、もう人助けはできん、これはアンタがよかごつ使うとよかたい。気持ちよく受け取って。」と・・・
( ; ゜Д゜)えー。(動揺)
ただ貰うわけにもいかないので、日めくりを送らせてください!と何度もお願いして住所教えてもらった。
ふぅ~ビックリしたぁ~~~。

うん、まぁそんな感じでね、
人との出会いとか、blogでの繋がりとか、家族の理解とか、いろんな人達に支えられて、今回の旅も無事に進め、終えることが出来ました。
たくさんのみなさま、本当にどうもありがとう。

それでは、おやすみなさいZzz。


あ。先生は今、新潟県らしいです。20:45
道の駅でおやすみされるようなので、自宅へ戻るのは明日になるのではないかな、と。
自分家を覚えてればの話ですけど。(ゲラゲラ)
       


晴れた。5:30
セブンイレブン天王を出て、先生はナビを使わず海岸を目指して走ってますが、
「今いったいどこを走ってるんだろう。」と、ぼそっとつぶやております。
方向感覚はゼロ、ほぼ逆の道をお選びになるので、それはそれですごいセンスだなと感心する。(笑)


1時間ほど、山道で貞任山を越えました。(笑)
海岸は諦め、登米市へ。


華足寺 7:30


8:00

クロネコヤマト石巻広渕 11:20
荷物を片付けて送った! はぁ~スッキリ♪


塩釜 13:44


七ヶ浜 14:15


コロナ仙台 15:40


スリーミー2122無料体験に飛び付く。17:19
これ気持ちいいわぁ~♪


盛岡冷麺 17:40


コロナカラオケグー 18:30


アイカフェ イオン鈎取店 20:17
東北展覧会段取りおさらい中。

今日はここまで。
       


石巻どっかのミニストップ 5:48
今日は雨かぁ~、まぁ昨日の猫島で降らなかったから良かったぁー。


登米・南三陸観光物産・震災復興支援センター《登米・南三陸フェスティバル》 10:00


阿部さん
登米市オリジナルの画集とかー。検討


また寄ってしまった。そしてまたもらった。(笑)


志津川取材 15:18
日曜日なので、復興工事はお休みで静か。
代わりに復興観光バスが、仮設の商店街へ入って行きます。三陸の美味しいものが沢山並んでいたり、演奏のイベントとか、人でいっぱいでした。


志津川天王セブンイレブン 17:09
あっち側が志津川の港。今日はここまで。らしい。
先生はお疲れが出てきたのか、もうお休みです。


アイスとかポッキーとか、マンガとか買ってみる。17:40


暇なのでラクガキ。19:53


明日は、もう一度<登米市>を訪問取材する予定。