tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



3月22日 おっ( ・∇・)

みなさまどのようにお過ごしデスカ?
寒い北陸から帰ってきたらもうすっかり春めいててごきげんな今日この頃。


20160328111903882.jpg
3月28日 おおおっヽ(・∀・)ノ

熊本市内、三分咲きくらいでしょうか~♪
もうお花見良いと思うん。

おにぎり~♪お茶~♪
花粉症には鼻の穴と目のまわりにワセリ~ン♪




       

20160309101112084.jpg
富山県 雨
今日の最高気温は5度らしい
金曜に雪マークだったから、
その前に暖かいとこまで出たいのん。

でっかい砂場(鳥取砂丘)で遊んで帰りたいけど、こんだけ降ってるとムリかなー。
まぁ、ボチボチ帰るん。ありがとう北陸!

       



音がでますよ、ボリュームお気をつけください

20160306230935057.jpg
何十年ぶりに声を出したのかな?

20160306231005453.jpg
ンフフ♪