tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


20160724165407483.jpg
被災地熊本も梅雨があけましたよ。
みなさん屋根の修理とか片付けとか、続きの作業が
やーっとこさできるようになって良かったぁ~。

西原村へはちょいちょい行ってますん。
役場からのお知らせを配ったり、荷物出したり、
この分だと夏もすぐに過ぎ去ってしまいそう。

今日は荷物整理で行ってきたのだけど ↓



20160724165444646.jpg
見つけちゃった。
ちっこいよ~、お箸でつまんで麺つゆつけて
ちゅるんと頂けそうなくらい(笑)ちっこいよ~!

20160724165839431.jpg
なんでこんなとこに! 壁の中っすよ!
(えーと、壁あったんだけど壁の中からニャーニャー
聞こえるので壁もぎとりました)
お母さん猫は少し離れたところで「シャーー」って
威勢良かったので安心です。(笑)





       

20160627141819361.jpg
梅雨でも楽しいねぇ。.:*:・'°☆

って言いたいところなんだけど、もう雨いらーん。
まぁでも、ブツクサ言ってても雨がやむことはないので、あきらめて楽しいこと見つけるんよ。


20160627141851529.jpg
笹うまっ!


20160627141917301.jpg
ナノブロック楽しい~♪