tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

キャンドルナイトです。

けど。

電気も、キャンドルもないです。

でも、私はここに居る。





出発





合流




水の調達





ひた走る





【のこさないのかい?】 発足?




そして、今。

福島へ 向かってます!!!




1日中、雨ーーー!!!
どうですかねー、寒さはまだ我慢できる程度の寒さ。かな。

でも、ダウン来て寝ます。
あ、まだ寝ないけどね、今日の目的地は"道の駅西会津"。

GOGO!







ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

やっぱり、
車内泊なんじゃ・・・

松ワゴン生活1日目。
今日は西会津を目指し一路北東に向け車を・・・
2011/11/11(金) 21:33:02 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

風邪ひかないでねぇ~
ご飯食べてねぇ~
センセイ、安全運転お願いねぇ~
2011/11/11(金) 22:42:10 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

先生は、運転しながら熱唱中。
ダイモンリサイタル。
ジャイアンリサイタルじゃなくて良かった。(笑)
2011/11/11(金) 23:21:24 | |れんげ #-[ 編集]
お気をつけて。
雨の夜間走行は危険ですので無理せずにね。

普通すぎた・・・バイ。
2011/11/12(土) 00:04:37 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

しばらくー
あれー!!二人一緒なのー!
雨が降ってて残念だね。
途中の晩秋の景色を楽しんで下さい!!
れんげちゃんも絵の旅ですね!!
2011/11/12(土) 03:24:19 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

ただ今の気温、10℃。
昨日は、目的地だった西会津はやめて、手前の阿賀で車中泊。
今日は、晴れそう♪
只今、natuさんに会うために開成山公園へ向かってまーす。

あ、ゆたかさん(≧▽≦)ノごちそうさま!!
2011/11/12(土) 07:38:53 | |れんげ #-[ 編集]

さっきはありがとう~♪

昨夜は阿賀だったのね~
昨日の雨は嘘のように・・天気良くなって良かった~♪
これから仙台・・道中お気をつけて~~~!
2011/11/12(土) 11:10:44 | |natu #-[ 編集]

あああああああ
ダイちゃんも不安そうな眼で見てる。
先行きが・・・
でも、心配してない(笑
笑ってごまかして行け!?
2011/11/12(土) 13:15:44 | |see #-[ 編集]
今宵の
松ワゴンは何処泊まりで?
2011/11/12(土) 13:30:45 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
がんばれよっ!!
れんげの想うがままに!!行きたいところ行けよ!

せっかくの未知なる土地だ!
新鮮であり でも悲しい土地でもある

れんげちゃんは秘めた性能の持ち主だ!
おもいきり自分の気持ちを表に出して!!
先生の意見なんか拒否する強さもあるぞ!
れんげちゃんの「未知なる勉強」だ

松井大門先生って
「人を育てる(人生やいろんなことを含め?かな?)」
ってことする人だしね!(たぶん・・笑)
2011/11/12(土) 20:16:18 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

百聞は、一見にしかず!

現場を見ることが、すべての原点。

目的を持っての旅、ワンダー

道草しながら、行こうね。
2011/11/12(土) 21:52:08 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

Ust観てるよ。途中で画面が固まるよ。でも声はそのまま続行してるけどね。
2011/11/13(日) 16:33:39 | |左官屋女房 #-[ 編集]
こんにちは
寒くないですか?
私はとっても寒さに弱いの。
れんげさん、寒さ対策だけはしっかりしてね。

温かいものを食べて頑張ってきてください!
2011/11/13(日) 16:47:38 | |園芸初心者 #-[ 編集]
松ワゴン生活
順調そうですね。
2011/11/13(日) 19:10:00 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
