tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あれ? もう こんな時間。
これは、あれだな。
今日中には、記事 書けないな。
きっと カミサマが 「明日の方が良いよ」って 言ってるんだな。(笑)

なので、つなぎに 写真どうぞ。
今回の旅で撮った、れんげ目線デス。



DSC08137.jpg


DSC08667.jpg


DSC08647.jpg


DSC08641.jpg


DSC08679.jpg


DSC08675.jpg


DSC08701.jpg


DSC08697.jpg


DSC08722.jpg


DSC08707.jpg








ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

地震
キターーーーーーーーーッ!
でも、ミシッ!ゆさゆさゆさっ、と揺れただけ。
尾道は震度3程度だったんで無問題です。
2011/11/21(月) 19:26:56 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
こんばんは。
れんげ姉さんの優しい眼差しを感じます。

言葉はいらんバイ。
2011/11/22(火) 02:07:23 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

蔦の絡まる~

明治にフラッシュ・バック

戻れるといいけど、戻れないから~

ひたすら前へ!
2011/11/22(火) 13:16:04 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

やはり!
先生の好きそうな家だね
ぼろぼろの家(壁?)きっと描くな。笑
2011/11/22(火) 17:16:47 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

ゴムゴムのぉ~
バズーカーーー!!!
ふぅ~ すっきりしたぁ~
ケヤキの真上にはなった!

そろそろ 届いてるかもよっ
取説は、うちブログ参照を!
 
さぁ~て!
次の記事を更新しよぜっ
 れんげちゃんもネ!(笑)

2011/11/22(火) 23:47:29 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

v-22なんかわびさびの世界だね
いくつなんだ?(笑)
2011/11/25(金) 13:59:30 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する