tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あ。 10月の 宿題を 載せてなかった。


通信講座 受講生募集


おひさしぶりの (>▽<) ぬりぬり 絵画教室の時間ダヨ。
絵画っていっても、れんげは 絵なんて さっぱりだったので、
先生に 立派な下絵を 送ってもらう。
一般的には、【大人の塗り絵】ってやつですかね、
草花の名前も 覚えられる。(すぐ忘れるけど。笑)

12月の、宿題は どんなのかなぁ~~~♪





小菊



059.jpg
千日紅(センニチコウ)



062.jpg
ピーマン



060.jpg
鵯上戸(ひよどりじょうご)



061.jpg
蕗の薹(フキノトウ)



063.jpg
秋海棠(シュウカイドウ)







ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ええねぇ。私のは確か、もう、画伯んとこに届いてると思うよ。
れんげちゃんは、物の美しさを素直にとらえてる。
色ぬりを観て、あらためて、そう思う。
2011/12/06(火) 08:15:59 | |左官屋女房 #-[ 編集]

直ぐに冬休み終わるから、今年の宿題やり残さないように~

♪~もうい~くつ寝ると~♪
2011/12/06(火) 09:47:58 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

おはようございます♪

優しい色合いが大好きです ( *^^)(*^^*)ッ!
シニアピーマンさん いい趣ですゎ
^^シュウカイドウは 上~?
おめめこすりながら (〃∇〃)ゞ
2011/12/07(水) 07:30:55 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

オォおおお!
久しぶりに拝見したら、
ぐっと上達されてますねぇ
全体の雰囲気がとっても素敵~e-266
2011/12/07(水) 07:39:09 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

あっ!ほんとだ間違ってる!!
(≧▽≦)/アハハハ♪♪
2011/12/07(水) 17:37:21 | |れんげ #-[ 編集]

あっ、宿題出さねば~~~~~!
2011/12/07(水) 22:15:07 | |松井大門 #-[ 編集]

v-22昨日、正体不明の物体が届きましたっ
開けてみたら・・・例のブツ(笑)

おみそ汁も、海苔も、ちょっと弱った体には嬉しいものばかりです
土産話でも胸がいっぱいなのに、ありがとさんです
今日は足を向けて眠りません
歩ん大はどうかな?
2011/12/08(木) 10:21:36 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

v-22書くことがありすぎて、絵の話しなかった

れんげちゃんのは、やさしいね

それに若いくせにわびさびが(笑)・・・なんでだ?

媚を売らない絵・・・素直にしみてきます

葉っぱが書いた今回の葉っぱは、媚、売りまくってます、が
2011/12/08(木) 20:01:14 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん おはようございます♪
わぁ~プレ企画のこと~?♪
これからよませていただきます ( *^^)(*^^*)ッ!
2011/12/09(金) 08:09:18 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する