tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



クリスマスだね







世界中の人が、空も 山も海も みんな キラキラでありますように☆








ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
2011/12/24(土) 17:59:24 | |松井大門 #-[ 編集]

いい夢が見れますように。
2011/12/24(土) 18:50:21 | |左官屋女房 #-[ 編集]
メリークリスマス
我が家はケンタッキーの都合で昨日でした。(笑)
2011/12/24(土) 19:55:07 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

れんげさん
*:・☆.:*:・'゜'ハッピー クリスマス*:・☆.:*:・'゜'
今日はケーキがお買い得でーす 急がねばε=ε=ヘノダッシュッ!!v-510
2011/12/25(日) 06:58:29 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あ。
雪降ってきたーーー(≧▽≦)☆
2011/12/25(日) 11:19:26 | |れんげ #-[ 編集]
空中浮遊?
プラズマで説明できる!と某教授は言い張るだろうなぁ~・・・
2011/12/25(日) 20:32:47 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する