tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


稽古おさめデス。


通信講座 受講生募集



先生、1年間 お疲れさまでした。
そして 来年も どうぞよろしくお願いします。

みなさんも、お疲れさまでした。
れんげ、そろそろ っていうか やっと、お掃除 はじめます。(笑)
でも、大掃除じゃなくて 普通のお掃除です。
たしか 昨年は 気合入れて 大掃除の道具とか 洗剤とか 買い込んで、
トイレ掃除の とちゅうで ギックリ腰になった。
みなさんも、大掃除は ほどほどにね。(笑)





宮城県 奥松島? W31cm×H24cm
(奥松島か?東松島か?よく分からない)




原画のほうが まだまだ かなり いい絵。(笑)









ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑


【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


★ 追悼・計画停電・原発について考えていく ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

笑顔の力でみんなの花が咲く…とか何とか書いたら、画伯が描いた絵みたい。
2011/12/26(月) 15:45:49 | |左官屋女房 #-[ 編集]

白い雪が、後から後から天から舞い降りてくる。

今、着雪注意報発令中!

年末は、白い世界?

面 白い世界の方が、いいな。
2011/12/26(月) 21:03:26 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげさん、元気をありがとう!
私も掃除しなくちゃ!
2011/12/26(月) 22:29:23 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

東松嶋らしいよ~~~
2011/12/27(火) 16:56:27 | |松井大門 #-[ 編集]

去年の年の瀬のギックリ腰
ああ、あはははは、思い出したー
もう今年は、お掃除はやめときなwww

2011/12/28(水) 16:20:02 | |Lily姫 #-[ 編集]

私はもう終わったよ!

もう年内は普通の掃除しかしないよ~~。
2011/12/29(木) 07:45:39 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

大掃除しないで餅たべてまぁ~~~す。笑
もちろん!来年も東北に来るよね。
2011/12/29(木) 09:38:59 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
来年も会えるとイイね~ v-222v-17
2011/12/29(木) 17:43:27 | |ボス。 #-[ 編集]

れんげちゃん。
まだあと2日あるけど、今年は貴女と会えてよかったです。また会おうね~。
年の差デートしようね!(笑)
れんげちゃん。絵の腕、メキメキ上げてますね。もともと巧かったんだろうな。
講評は先生にお任せするとして、素人の私にも、れんげちゃんの絵、
すごくいいとわかるよ。貴女の繊細な感受性が出てる気がする~。
なんでもどんどんやろうね。私も来年こそは、フランス語、本気だして
勉強します。れんげちゃんに誓います!(笑)
だってさ、折角知り合ったんですもの、若い方にあとで、
ああ、彼岸花さん、あんな年でも頑張ってたなあ、って思って欲しいじゃない?(笑)

本年は本当にいろいろありがとう。来る年を、いい年にしましょうね♪
まだちょっと御挨拶には早いかな?^^
2011/12/29(木) 22:05:17 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

れんげちゃん
おはようございますv-510
こんなワタシでも松島は何度か行ったことあるの^^
見たとき ああ松島~って思いました 

たくさんのことありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね *^-^*
2011/12/30(金) 07:25:27 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

1年アリガトゥうううう~~~
来年もよろしくぅうううううううううううう!!!!
2011/12/30(金) 17:15:30 | |松井大門 #-[ 編集]
画伯、
れんげちゃん、あけおめ、ことよ・・・

はっ!フライングじゃ!
2011/12/31(土) 10:55:14 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

今年も来年も同じだ!
あはは
よろしくぅぅ~~~!
2011/12/31(土) 10:57:34 | |See #-[ 編集]
良いお年を。
今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。
2011/12/31(土) 11:27:19 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

v-22今年はれんげちゃんと会えてよかった
突然の訪問はビックラこいたけどw

遊びも学びも真剣に!ってかっこいいよね
来年も歩ん大ともども、よろしくお願いします

↓ 柿が実っている故郷は、日本人の原風景のような気がします
生まれた所には柿の木なんて1本もなかったのに、なんでかな
やさしいふるさとの絵、素敵です
2011/12/31(土) 22:56:40 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する