tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


届きました。



【水彩で描く美しい日本 ふるさと東北】 日貿出版社 (\2,625)


こんなふうに、本に載っている 人様の絵を 眺めるのは、

中学生の時の 美術の教科書 以来だなぁ。

熊本の本屋さんでは、「入荷の予定ありません」なんて 言われちゃったけど、
肝心の 東北の方では、ちゃんと 並ぶのかな。
並んでほしいな。
絵を 描いた人の想いが じんわり 伝わってきます。





ちょこんと 端っこに とまっている 小鳥さんは、

明日の キャンドルナイトで がんばってもらいますよ♪

小鳥は、しあわせを 運んでくるんだって。

東北に たくさん しあわせ 運んでくれると うれしいな。

それが わたしの しあわせ だから。







【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】


↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑
★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち ★
★ 計画停電をなくす、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う ★
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく) ★
東だけじゃない! 西でもやるんです! 世界でも! やれるんです! やりましょう!
→ バナー画像・リンクソースは お持ち帰り 自由です ←  


ゆたかさん: がんばろう新潟 ・ 希望館応援メッセージ受付(7/31終了)
Seeちゃん: 震災体験者、今必要なこと。その他の情報

れんげの つたない 呼びかけに 応えて下さいまして、ホントに (_ _*) 感謝しまーす。


+++  原 発  +++
* 全国の放射能濃度一覧
* 東京電力記者会見: On Air  Web Iwakami 
* 彼岸花さん: 原発について・現状を把握し、未来を考える
旧ブログ:故郷の廃家でも、原発関連記事があります。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

あちゃぁ~~~
明日もう11日だぁあああああ
何しよぅうううう?
2012/03/10(土) 17:22:31 | |松井大門 #-[ 編集]

名も知らぬ遠き島より~

流れ寄る椰子の実

一つ

南の国には~

一足早く~

春が来たね。
2012/03/10(土) 20:30:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは。
アマゾンも品切れナリ。

雪が解けたら、地滑りです。トホホ。
2012/03/11(日) 16:36:52 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

v-22小鳥さん、かわいいね
うちにも飛んでくるかな?

↑画像お借りしますね
2012/03/12(月) 15:03:32 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する