tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

お天気、どうですかぁ~~~?

熊本の おひさまは、すっごい ちょうし良さげ。
これ以上ないってほど、晴れ渡っておりまーす。

新潟県上越市の 雪崩も 気になりますがっ
昨年 3月12日の地震、そして今年は 雪崩。
まだまだ お寒いでしょうに、なんとか 早く おさまってほしいものです。







れんげは、色 塗ってました。

通信講座 受講生募集
 まだまだ募集中ヨ♪

3月の宿題は~、なんと10枚!の 大サービスでしたぁ!!

分けるのも 面倒なので、先生の 下絵も 載せず(笑)。一気にいくわ♪

中には、元気になれそうな 1UPも 隠れてるから、見つけてみてねっ.。
マンマミーア! アハハハハハハ




プリムラジュリアン

9-2.jpg
椿

9-3.jpg
ぶなしめじ

9-4.jpg
(マサキ)

9-5.jpg
ヒヤシンス

9-6.jpg
蝋梅(ロウバイ)

9-7.jpg


9-8.jpg
椿

9-9.jpg


9-10.jpg







王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

すご、早っ!
2012/03/14(水) 15:37:13 | |左官屋女房 #-[ 編集]

れんげちゃん こんにちわ~v-510
ますます素敵な絵になってます
バックのにじみ 超カッコイイです~
きのこしゃんみっけ~ ってなにか賞品あるんでしょうか?v-16 
2012/03/14(水) 18:41:10 | |ーれぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
こんばんは。
お気づかいありがとうございます。

大雪の後の地滑り。

津波は絶対に来ない地域ですが・・・。

皆さん公営住宅へ避難するみたいです。
2012/03/14(水) 18:51:51 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

宿題!早! 
真面目にふざけてるところがええわ(がっはははーー!
色は参考にさせていただきます(真面目に・・・
2012/03/14(水) 18:54:45 | |See #-[ 編集]

絶好調!

「青は藍より出でて、藍より青し」

えっ?!

大変だ!

先生、真っ青?
2012/03/14(水) 22:46:53 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ひゃー!れんげちゃんの絵、すっごくお上手になったのねぇ~
お花が生き生きしてるよぉ~!!
やっぱり先生がいいのかなぁe-319
2012/03/15(木) 15:07:51 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

れんげちゃん

パステル調 色彩 和みますぅー♪

サッポロは一時的に吹雪いたんだよぅ~e-350
2012/03/15(木) 23:06:54 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

ははは
先生の顔を見てみた~~~~~~~いいいいいいいいいい
2012/03/16(金) 19:23:39 | |松井大門 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
