tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


野菜、おたかーーーーーいっ ですけど、

まだまだ おたかくなるそうですけど、

そうなりゃ、野草でも何でも むしりとってきて 食べます。





買ってきた ほうれん草に ハコベが くっついてきた。(ニヤ)

・・・これは おまけ?(農家さんが おまけしてくれたの?)

・・・それとも あたり?(当たれば もう一束 もらえるとか?)

なんだか、とてもラッキーな 出来事だったので、



iphone_20120317144653.jpg

ほうれん草と 一緒に ゆでたら、一時 どこへ行ったか 見失ってしまったけれど、

探したら ちゃんと あった。



DSC_0224.jpg
ハコベ


たしか、こんな花が咲くんだよぉ。

小さいよぉ。

かわいいんだよぉ、でも食べちゃうんだよ。(ニヒ)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する