tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


毎度、独り言のように 書き綴っている 自作PCレポート。

なんとぉ~~~~!!!
やっと、れんげんちのPCが 完成しましたぁぁぁああああ!!!!!

ドンドンパフパフ イエェ~ィ

どんだけ かかったんだろ、ずいぶん 長い道のりでした。

最初の お買い物、PCケースを 購入したのが 昨年 9月25日。
とりあえず、頂き物のパーツで 組んでみたり、そのパーツを マミーのPCに 移植してみたり、
長かったぁーーー。





道具も 増えましたぁ。


* 以下、パーツの購入は いっぺんに買ったのではなく、この約半年間で 買いあさったものデス。





グラフィックスボード
DSC08253.jpg
いつも これ見て 思う。・・・ラベルの 絵が 怖い。



SSD
DSC08262.jpg
なにかと、速い。



水冷クーラー
DSC08322.jpg
こんなもんまで組むと、車 組み立ててるんだっけ!?と 思ったりする。(笑)



ケースファン
DSC08350.jpg
テーマは、ど派手。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

何に使うんか全くわからんぜよ~~~(笑

手先使う事は嫌いやないけどコレはむっり~~~(笑
2012/03/19(月) 14:06:58 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
そのうち
プリント基板さえも職人さん(れんげちゃん)作っちゃうんじゃないの?
「レンゲ印のパソコン」なんちゃって。

えっ!ラジエター?
・・・走る?秋名ならぬ「やまなみの86?」
頭文字(イニシャル)R?
2012/03/19(月) 18:22:13 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

e-278 あげます♪
よく頑張りましたあ~~~っ
手作りPCのこと、私はさっぱり分からんから、お道具箱の方が気になるわん

一人用土鍋パンダ うわあ (*^_^*)
2012/03/20(火) 10:09:18 | |Lily姫 #-[ 編集]

地球よ!

ヤマトは帰ってきたの?

宇宙戦艦ヤマト作ってるのかと思った。

http://www.youtube.com/watch?v=Na0-nuGIzh8

2012/03/20(火) 22:30:00 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ははは
見ただけで頭が痛くなるぅうううう!
2012/03/21(水) 16:25:39 | |松井大門 #-[ 編集]
華やぎさん!
まだ、鹿児島沖に沈んでますよ「ヤマト」(多分?)は。

でも、器用と意外性のれんげちゃんが密かに引き上げてカスタマイズはありうるなぁ~・・・
2012/03/21(水) 19:34:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ね。
分からんよね、さっぱり。(笑)
まぁ、自作PCの記録なので 「へぇー」ってな感じでぼんやり見とってください。

え?ヤマトが鹿児島に?
れんげは泳げないから、引き上げられないな。(笑)
2012/03/23(金) 16:32:10 | |れんげ #-[ 編集]

水冷クーラーマ迄必要なPCって「京」にチャレンジ!?
それにしてもPC組み上げるなんて、凄い~ぃヽ(^o^)丿ハクシュ
2012/03/24(土) 02:40:18 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

みんなありがと~~♪
2012/03/24(土) 08:42:50 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する