tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


DSC_0231.jpg

中内商店(笑)



DSC08392.jpg

桜、咲き出しましたぁ~♪



DSC08403.jpg

小さくても 立派に たらの芽。



DSC08401.jpg

アスパラも。
畑は 返したけど、昨年暮れに 堆肥を ぶちまけた。
だから、採っても良いと思う。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
桜?
馬肉だっけ?
さくら肉って。

本場だから格安で食べれるんじゃろうのう。
2012/03/30(金) 20:16:05 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ああああ~~~!
   ↑
このコメで思い出した!
旨かったなぁ~~!!!
桜色の・・・そそ 馬刺しぃぃぃーーー!

花も咲いたとね。
神戸はまだかいな!
明日は嵐らしい!!!(ー_ー)!!
桜が咲く前で良かった。
嵐の去った後は、桜かぁ~~~!
楽しみぃ~(^0_0^)
2012/03/30(金) 20:30:10 | |See #-[ 編集]



咲くら?

いいな!

弥生の空は~

今日が最後

アスパラは~

卯月に食べようね!
2012/03/31(土) 01:05:10 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

2012/03/31(土) 13:30:25 | | #-[ 編集]

ははは
タラの芽爆発してるぅううううう
2012/03/31(土) 16:05:05 | |松井大門 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
