tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


凧上げとか。ボソ。
ムササビになってみるとか。ボソボソ。


強かったねぇーーー。
自然を見方にする方法は、自然の気持ちになって考えればいい。けど
車がひっくり返ったり、建物が倒れたりとか、(ンー)
風力発電も 風が強すぎるとダメらしいし。(アー)


DSC08422.jpg

みんな 大丈夫だった?

吹き飛ばされてない?

熊本は、桜が咲きほこってたけど 今回の暴風で たくさん散ってるとこもあるよ。

早く おにぎり持って 見に行かなきゃ~♪


DSC08421.jpg

れんげは、草バ 摘ンドッタ♪

もちろん食べるトヨ。

畑は なくなっても、オマケが たくさんあるっタイ。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

風、すごかったねー
たまげたばい
家がみしみし鳴ったばい
被害はなか
みんなは大丈夫だったかな~
2012/04/04(水) 09:53:32 | |Lily姫 #-[ 編集]

ははは
草もほとんど食べられるよぅうううう
2012/04/04(水) 18:22:55 | |松井大門 #-[ 編集]
お久ぁ~~~
爆弾低気圧・・・・   今次は ミサイル低気圧かい!!!!?
北朝鮮。。。。 ミサイル飛ばす用意着々じゃないの?【~_~*】ムム・・・ウームッ

れんげちゃん地域
人口70万人越えたのね【*^-^*】微笑 

熊本市昇格!  オメデトーッ【*^0^】∠※PAN!
2012/04/05(木) 17:50:39 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

v-22草バつんどったのね
変換が難しかったよw

自然に積むところがあるから羨ましいたい
2012/04/05(木) 20:55:29 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する