tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

まーーーーーーったく 思いどーりにいかないっ。

でも そこが 面白かったりする。アレレ?

頭の中では もっと上手に 塗ってるつもりなんだけどなぁ、

何かが 足りない、の何かが わからない。

だから また、描きたくなる。




熊本県 【阿蘇に行く方のどっかの神社みたいなところの下】(笑)



ひぃぃぃーーー、石垣 もう勘弁してぇーーーーー!!!

目閉じても、石垣出てくるっ!(アハハハハ、やめてーーー!)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
それは
画伯菌が着実に・・・

そのうち菌糸を打ちこまれたシイタケの原木みたいに・・・
まさか!ベレー帽なんて被り始めてない?
2012/04/08(日) 11:23:28 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

v-22石垣好きっ!
だからもっと描いて~~~~

いい色だなぁ・・・
2012/04/08(日) 11:36:48 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ははは
初めてにしては上等だぁあああああ~~~~
2012/04/08(日) 17:21:53 | |松井大門 #-[ 編集]

うまいうま~い!れんげちゃん♪
水の感じがすごく出てると思うなあ。石垣は大変だったでしょ~。
見てるだけで気が狂いそう。
私、根気がないから、手芸でもなんでも早く出来ないのはだめなの(笑)。
しかし、れんげちゃんはいろいろ良くチャレンジして、それをちゃんと
形にしていきますね!びっくりしちゃうわ。

あ~、一昨年の今頃、熊本にちょこっと行ったんだったなあ。久住に帰りたいよ~ぅ!!!
2012/04/10(火) 09:01:48 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

石垣の石組み

絵になるんだよね。

あの~その~

これは、石垣積の職人集団「穴太積」かな?


2012/04/10(火) 20:33:55 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
たけのこ
出始めましたよ。

今年も「たけのこバスターズ」(わし1人)の出撃の季節が来ちゃいました。
2012/04/11(水) 06:33:09 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

石垣の明暗と櫻、それに川底の雰囲気が旨く描けてると思います。
石垣も川底も一番難しいモチーフにチャレンジしてるけど凄い、旨いです(^_-)-☆サイコー
2012/04/11(水) 20:23:29 | |絵っちゃん本舗 #-[ 編集]

れんげちゃん、絵の腕前あげましたね!凄くお上手です。
絵の具これで十分にみえるよ~~あれ?絵の具ではないのかな?
↓風を使ったエネルギーね、米国のあちこちで使用されています。
ただし、限られた地区。音もうるさいらしい。
応援★
2012/04/14(土) 10:49:20 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

> んさん
えええぇぇぇ、やだっ!
れんげの身体のいろんなところからベレー帽出てくるの!?
帽子屋さんできるじゃない!(アハハハハ)

> 葉っぱちゃん
ありがとう。
今度描くときは、もっと頑張るよぉ~~~~。

> 先生
感覚ってなかなか簡単には出てきてくれないんだな~。

> 彼岸花さん
ここも阿蘇の伏流水。
守りますっ、水!フフ~ン♪

> ヤギさん
なに?その団体。

> んさん
れんげも、一本目採ってきたぞ~~~~♪

> マーさん
石垣も川も桜も、こんなに難しいなんて知らんかった!
しまったーーー!!(笑)

> みどりさん
ありがとう。絵の具ですぅ~。
この後、もうちょっと 塗り足しましたぁ。
2012/04/14(土) 15:48:40 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
