tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

今年も、一心行の大桜を 見に行ったよ。



DSC08887.jpg


矢印のところに立つんだよ、
たまに吹く風で、とってもいい香りがするんだ~♪

若い桜より、上品でいい香りがする。
人間もそうだったらいいのにな。(笑)

これで 桜も見納め。
帰りに 竹の子 摘んで帰りましたとさ。ウフ♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

v-22本当に人間もそうだったらいいのにw
神田川も桜だらけだけど、香りはわからないなぁ
2012/04/15(日) 08:37:33 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

こんばんは
ご無沙汰です。
立派な桜ですね。
こちらもやっと咲いたかと思ったら・・・あっという間に満開?です。
2012/04/19(木) 23:10:52 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

> 葉っぱちゃん
あははは、ホントまったくだ~。
この桜ね、こっちでは山桜?っていうんだけども、
なんだろ、花じゃなくて葉っぱが香ってるのかな。
良い香りだよー♪

> rwさん
ええ、もうこちらは散りましたデス。
もう夏みたいだよーーー。
2012/04/24(火) 07:57:01 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
