tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

4月の ダイモンクエスト。





人生 初あんこは、上手に 炊けたのに、

なんで、絵は うまくいかないのか。



まぁ よか。
れんげ、初おはぎ作るけん それどこっじゃなかたいね。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
花より団子

絵よりおはぎ~~~~
2012/04/17(火) 16:46:20 | |松井大門 #-[ 編集]
だったら、
いっその事、パルプンテの呪文で全てを・・・(ふふっ^m^)
2012/04/17(火) 17:30:25 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

絵っ?!

あんこのおはぎ、きっとウマウマ~

絵も、旨っ!
2012/04/17(火) 19:31:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
おっは~~~
えっ???なんで?
あんこぎらいのちみがぁ~?
味見できないだろがぁ~笑
よもぎ餅は?
よかよか、おいしければ。
画家の腕、あげたね
そろそろベレー帽を買わなくちゃね。
凡人は形から入れっ!大笑

2012/04/18(水) 08:15:01 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
で?クエストの
ラスボス「ダイモン攻略」は如何なったの?e-442
2012/04/20(金) 17:07:36 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

v-22旨く行かない?ぜいたくだ~

こんなにうまくいってるのに・・・勝手にしなさいっw

本日ライオン犬の画像あり、です
2012/04/21(土) 10:22:24 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> 先生
おはぎ・・・。 な。
あれは、作るより買ったほうが良いかもしれない。(笑)

> んさん
そうね、もうみんなで一緒に教会いき。(笑)

> ヤギさん
おはぎとは・・・、
おはぎ好きな人が作るものだ。(笑)

> さ~ちゃん
なっ。れんげ、おはぎ好かん。(笑)

> んさん
ダイモン攻略ぅー、アハハハハ。
本当のラスボスは、ケルベロスなダイとか。(怖)

> 葉っぱちゃん
おお♪ 葉っぱ先生、ほめてくだすってアリガトウ。
2012/04/24(火) 08:10:16 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
