tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

宿題とは 別に、みんなで ご当地 桜を 描こうよ。
ってな 話で 盛り上がった?ので、

桜を 描いた。



DSC08470.jpg
一心行の桜があるのは こんなところ

描いてる間に、マドレーヌも 焼いた。



DSC08469.jpg
近くで見ると こんな感じ

焼きすぎた。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

スゴイ!すごい!!
上の絵「いわさきちひろ」さんの雰囲気ですw
とうとう‥ダイモン先生越え‥でしょうか

先生~大変!!
2012/04/26(木) 00:07:51 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]
画伯に
「快心の一撃!」
で良かったのか?(笑)v-12
2012/04/26(木) 18:12:27 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

すげぇーーー!!!
桜雰囲気出てるぅぅ~~~!!!
参りました(>_<)
私も描かないとねぇ~~(^_^;)
2012/04/26(木) 18:24:29 | |See #-[ 編集]

v-22なんだ、この桜???
すんごいふわふわ~~~~
いいなぁ
2012/04/27(金) 21:56:39 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
