tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

山が 青々と。

れんげを 呼んでいたので 行ってきた。



DSC08984.jpg

そりゃー 行くぞぉーーー

どんぐりの森?
ここは 覚えておこう。



DSC08967.jpg

フフ 誰もおらん。



DSC08973.jpg

ずーーーーーっと 遥か上まで わらび ワラワラ~~~♪



DSC08968.jpg

まだ中腹だけど、下見ると こんなん。 やぁー ここは やっぱり 気持ちイイ



DSC08981.jpg

歩けば踏むほど わらびアル。



DSC08976.jpg
春リンドウ

こんな お花も♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

行って来たかーーーー!!!
いいなぁ~~~!
誰もおらんところで、自然を1人占めしたんかい!!!
贅沢なヤツ芽(わらび)
2012/04/28(土) 20:54:10 | |See #-[ 編集]

やほっ、お久しぶりいいいっ!!!。(^皿^)
おおっ、周りは自然だらけでいいな!!。
こんな丘をダンボールで滑って1日中遊んでみたいぞ!!!。
2012/04/29(日) 09:44:56 | |ひ げ #-[ 編集]
えっと・・・
余所様の土地で無断収穫しても大丈夫なん?

毒草には気を付けてね。
2012/04/29(日) 11:25:58 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]



旨い!

春リンドウ

あっ?!

食べちゃった。

美味しいの?
2012/04/30(月) 00:16:26 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ほかの花も有りそうだな~~~~~~
2012/05/01(火) 16:33:51 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん

ワラビ イッパイ採ってきたん?

ええねぇ~  *^ ^*
2012/05/03(木) 00:40:48 | |こゆき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
