tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

みなさま、どんな 素敵なGWを お過ごしでしょうか?


DSC08460.jpg

こんちは! れんげデス♪

畑だったところに、いつのこぼれ種だか レンゲソウが 1株 咲きました。
毎年、この頃になると 畑の植え付けとか種まきとかで 大忙しでした。
今年は、畑もないし かーなり ノンビリで ダラリンコンな GWになると期待してましたが、
どういうわけか、なんか慌ただしい。

後半は、ダラダラしたいのだっ!



DSC_0269.jpg

れんげのGWは、こんなのから始まった。

コレ、別に車の事故現場とかじゃないよ、大風で倒された モッコウバラ。(実家)
見事に ガラガラガッシャーンです。
絡ませていたアーチも ポキっといっちゃいまして、剪定することになった。



DSC_0268.jpg

んで、タケノコ採ったり ワラビ採ったり。
野山を 駆け巡るGW。



DSC08475.jpg

モッコウバラが 片付いた後。



DSC08476.jpg

マミーが、お庭で 野菜を作りたいと言うので 久しぶりの 野良ガール♪



DSC08483.jpg

そしてまた ワラビ採りに行く。

ここは、熊本市内や 遠くの海まで見渡せる 結構お気に入りな絶景ポイントよ♪



DSC08486.jpg

足元にも、小さな絶景~♪



DSC08488.jpg



DSC08491.jpg



DSC08490.jpg



DSC08496.jpg

ん♪ 完璧だ!!

マミーは、この仕上がりを見て 「もったいなくて植えられないわー」 っと言っている。
なんじゃそりゃーーーーー!!!(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
こんにちは。
お忙しそうアルね。

私、寝GWよ。(笑)
2012/05/04(金) 13:11:46 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

畑用のスペースいいわぁ~~~板で囲ってんの??
2012/05/04(金) 13:57:13 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
野人化まで
もう一息くらい?
2012/05/04(金) 16:29:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お~忙し!

れんげ畑で、お昼寝したい。

その暇、分けて~

2012/05/05(土) 00:37:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

オッ、ナルコユリだ
これでだしの時食べると甘いよぅううううううう
2012/05/08(火) 17:15:08 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃんの出番じゃな!
ところで畑というとタマオちゃんの出番もあるのかな!?。
2012/05/08(火) 20:14:28 | |絵っちゃん本舗 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
