tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



usagi-w500.jpg






動物病院の先生が、無料で診察してくれた。

「野生にしては、人に慣れすぎている。飼い主さんがいるかもしれないねー。
 野生だとして、このまま野山に放しても 弱ってしまうので、数日様子をみてみたら?」

っと、うさぎの餌をくれた。


  


その後、もしかしたら 飼い主さん探してるかもしれない!っと 捕獲した現場へ 行ってみた。

うさぎ箱を かかえて しばらく ウロウロしていると、
それまで リポDの箱に 小さく丸まって 動きもしなかった うさぎさんが!
突然 耳を立て、鼻をクンクンさせて、あたりの様子を 箱から飛び出る勢いで うかがいだしたのだ。
(おおー、地元が 分かるのか?)


  


人が居たので、捕まえて(笑)話を聞いてもらった。

「もし飼い主さんが居るのなら、それまで ウチで預かってもいいですよ。」っと。
わぁ~☆ たまたまお話させていただいた方が、優しくて うさぎ好きな人だった。あはははは。
もし、飼い主さん見つからなければ、そのまま飼ってくれるご様子。
よかった~~~~~♪


  


っというわけで、

れんげは、ポスター作って ポスティングするのだっ!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね



       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
うさちゃん可愛すぎるぅうううう~~~~~~
2012/05/10(木) 20:25:41 | |松井大門 #-[ 編集]

うさぎさんが道に居たらびっくりだね!もしやスーパームーンの影響か。
でも預かってくれる人が居てよかったね♪
2012/05/10(木) 21:47:16 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]
うさ~ぎぃ~♪
美味しいかのぉ~♪やぁ・・・(じゅるっ)

で、歌詞を理解してた小学生のころ。
2012/05/11(金) 06:11:01 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

v-22可愛い子だ!
昔ちょこっと飼っていたことが・・・
黒い目がかわいいね

でもよい人ばかりで良かった
ムカ~シ鳩を拾って動物病院へ連れて行ったら、ビタミン剤を半分に割ったのをくれて、1000円です、ってw

葉っぱもいろんなもの拾ってます、亀にカエルにカモに・・・
2012/05/12(土) 06:52:17 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

もしもし亀よ  亀さんよ

世界のうちで お前ほど

歩みののろい ものはない!

駈けっこしてみる?

向こうのお山のふもとまで~

ちらが先にかけつくか?

れんげちゃんの負け!

う?!

サギ?
2012/05/12(土) 21:08:25 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

こんばんは
うさぎさん、可愛いですね。手放したくなくなるでしょ。
2012/05/12(土) 23:00:07 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する