tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ワタシは今、サングラスをかけて 脚立の上に居る。

別に 格好つけてるわけでもないし、プールの監視員でもない。(笑)
でも、さっきから 流れている この汗の量は 監視員に負けてないと思う。

ココは マミーの庭だ。





昨日、実家のお庭に バラ職人が やってきた。

ブランコで ゆらゆら ご機嫌な♪ マミー。
ラブは、知らないうちに 裏の勝手口から出て 勝手に散歩してた。
ラブは 呼んでも来ないので、
ワタシ追いかける・・・ラブ逃げる・・・ワタシ追いかける・・・ラブ逃げる。
そしてまた汗だく。(笑)



DSC08508.jpg

新しく仲間入りしたのは、レオナルドダヴィンチさん。
(奥に寝そべっているのが、ワタシの今日のお相手。笑)

バラ職人は、あれよあれよという間に さっさと植えていく。



DSC08510.jpg

グラサンれんげはというと、たまに脚立から降りて ほったらかしのトマトのわき芽を とって
バラ様の邪魔にならない場所に コソコソと さし芽する。

で、また脚立の上へ。

脚立。

何だと思う?



DSC08525.jpg

コレでしたぁ~。

いやぁー、天気良くて良かったね。
てか、油性ハケ塗りよ。懲りたね!
これまで、何度かこのいっぱい格子があるようなの塗ってきたけど、
もう、懲りたーーー!!

れんげ、コンプレッサー欲しいっ!!


なんでサングラスかっていうと、
「白に塗るときは、サングラスすると 塗りむらが よーく分かりますよ。」
と、バラ職人が教えてくれたのでした。 おわり





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね



       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
熊本の
大門(西部警察)?

刷毛の代わりにショットガンを手にラブを追い詰めるっ!
・・・あっ!ターミネーター(T-800)か?
2012/05/20(日) 09:50:30 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する