tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




通信講座 受講生募集



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


春だけど、秋。




24×32

晩春に紅葉の時をおくる竹。



p-b


下(タケノコ)ばっかり見てると、見逃しちゃうゾ♪(笑)






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おお~~~
いい雰囲気出てるぞぅうううううう
2012/05/30(水) 15:52:32 | |松井大門 #-[ 編集]
上は竹林じゃが・・・
下は・・・椰?(葉の付き方が少し難じゃが?)
2012/05/31(木) 06:00:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あははーーー!
アイランドは楽しいかなぁ~~~♪
ぐっといいねぇ~。
竹林。
アイランドに飾れぇーー!
2012/05/31(木) 15:03:49 | |See #-[ 編集]

竹の子

ノコノコ

竹の花?
2012/06/01(金) 09:35:56 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

昨日、見つけた。
過去のれんげが、
なんと。
・・・!!?
3千円、へそくっていたのだ。
はっぴーーー♪(笑)
2012/06/01(金) 11:38:33 | |れんげ #-[ 編集]

竹林の絵
とってもいいですね^^

籠と鍬はあるけど、掘る人がいない・・・
埋蔵金でも掘ってるのかな~(^^♪ココホレワンワン
2012/06/01(金) 20:10:47 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

v-22竹林・・・・ムカ~シ、気が付いたら、毛虫がぶら~~~んってw
それいら怖くて入れない

晩春の秋、ね・・・なるほど
常緑樹って今頃脱毛するのよね~
2012/06/03(日) 23:38:33 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ワタシ今海苔キザンデルアルヨ。夕ご飯たらスパ♪

その後のれんげ、
梅雨だしね、
昨年ぼんやりした感じになってしまった
アジサイの絵
今年、再チャレンジしようと思ってね。

んだけど、やっぱりムズずい。
そんで良いこと思いついたんだ。
アジサイよりもっと難しい絵を描いて
その後アジサイ描いたら楽なんじゃね?と

それで今バラ描いてるんだけどもな。
当初の目的「アジサイ」忘れてしまいそうになるくらい
進まねぇぇぇえええーーーーー!!!!!

というわけで生きてるよ。あははははは
2012/06/12(火) 17:07:27 | |れんげ #-[ 編集]
れ、れんげさん・・・
それは、陸上競技のハードルを走り高跳びのバーに換える様な感じ?
2012/06/13(水) 05:22:14 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んー
高層ビルの壁を素手で登っているような感じ。
もうなんか、爪とかはげるぅーーー。(笑)
2012/06/13(水) 15:06:13 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する