fc2ブログ

tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




通信講座 受講生募集

一緒にやらないか?




Leonardo da Vinci
24×32


レオナルドダヴィンチは、偉い人だ。な?

お友達でもないので、よくは存じ上げてないが
解剖して描くなんて、ちょっとなんか わか・・・・・
わか・・・・・

わかるような気がする。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

薔薇の花びらを~

バラバラにして、また元に戻して描いたの?

♪~バ~ラが咲いた

バ~ラが咲いた

真っ赤なバ~ラが~♪

2012/06/13(水) 18:33:51 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

分かる~。
どういう造りになってるんだろうとか、中には何がはいってるんだろうとか、表には出ないところも観察して、理解しておくと、納得した絵が描けるんじゃないかなあ。
2012/06/14(木) 00:42:41 | |左官屋女房 #-[ 編集]

え、えっ!これれんげちゃんの絵?
すっごく綺麗!!!

めきめき腕上げてますねえ。それに…れんげちゃんは根気と集中力があるんだな。
あたしはダメ。昔はちょっと絵もやりたいなあって思ったこともあったけれど、
今は集中が出来ないと思う。短気になってるのよね~。
ええい!めんどくさいや!早く仕上げたい!って思っちゃう。縫物も最近そうで、
手の込んだものとか、新しく型紙取ったりしたくない。
右脳左脳っていうけれど、今は言語分野に、ない頭使いすぎて右脳が働かなくなってるのかも。
これも原発事故のせいだいっ!…って、それは責任転嫁しすぎかナ(爆)

れんげちゃんはいろんなことに興味があって、それも追及するから、立派だなあ…
2012/06/14(木) 11:18:39 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

うんうんわかる~
納得して描く
納得するまで、解体して・・・

ね、今日れんげちゃんみたいな子がお隣にいた
なんか話し方が・・って思ったら大分から来た子だって
そして顔も・・・九州顔ってのがあるんだなw
すんごいかわいくていい子だった~
オットットなんか、うちに遊びにいらっしゃい、だってさw
2012/06/14(木) 23:23:35 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

おひさです^^

やさしいバラですね~
2012/06/15(金) 08:22:17 | |natu #-[ 編集]
次は
「人力ヘリコプターの画像」求む、くまモンのダビンチ殿。

熊本、大雨の映像をお昼のニュースで見たけど大丈夫?
ウチは明日の朝、地区の清掃作業の予定が入ってるからあまり降られるとやはり困る状況で・・・
2012/06/15(金) 12:30:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ははは
バッチリこんこん
2012/06/18(月) 16:29:57 | |松井大門 #-[ 編集]

降ってる降ってるぅ~~~~~!!!
うっかりしたら、流されそうだ。(笑)
傘と靴の意味なし!!
それよか蒸すよぉ、ムシムシだよぉぉぉーーー。
2012/06/18(月) 16:58:14 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する