tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ホムセンで、すごーく でっかい アジサイを 見たよ。

本当に、

すごく すごーーーく おおきかったんだよ♪




梅雨だしね、

昨年 ボンヤリした感じで 仕上がってしまった アジサイ。

だから、再挑戦したんだよ。

自信? あったよ。(笑)
昨年よりか、イメージどおりに 描けるって。

でね、

いや、

まじめに 描いてたんだよ

なんでかなぁ。

気づいたら こうなってたぁー。



アハハハハハハ!!

DSC09040.jpg

デッサンっていうの?

その時点で 顔の方は消して 普通に 葉っぱ描こうとしてたんだけどね。

Seeちゃん大笑い しながら このまま塗れって 言うからさ。

んで、塗ったさ。(楽しかったぁ)



塗っても ブログにはUPしないでいいかなぁ。なんて思ってたんだけど、

先生が、仕上がった絵を見てね。 またまた 大笑い

これは みんなが 喜ぶから って 言うからさ。




どう?

喜んでくれた?

見てくれた人が ちょっとだけでもいい 幸せに♪なってくれるような 絵を描きたいな♪



ホムセンの アジサイは、

本当に、これぐらい おおきかったんだよっ♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おお~、花びら1枚1枚のデッサン、素晴らしいよ!
その絵があるから、この顔がいきてる!!!
かわええ~。
2012/06/23(土) 16:15:47 | |左官屋女房 #-[ 編集]

これは傑作ですよ。
だって、アジサイの妖精だからね。
れんげちゃんには見えたんだ!
おふざけではなく、本当にこれって素敵やと思うんだな!
そして、おにぎりが欲しいんだな!きっと!
ね!れんげちゃん!?
汗でしょっぱいおにぎりだな!(塩味だな。。。
2012/06/24(日) 16:55:24 | |See #-[ 編集]
えっと
ジンメンあじさい?
2012/06/25(月) 06:38:56 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

v-22おお、アジサイの妖精だっ
でかいのあるよね~
途中で嫌になっちゃうけど、よく書いた・・・ふ~
2012/06/25(月) 08:11:23 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

おお~!
可愛い~♪

元気出た出た~~~!!!
あじさい革命に突っ走るぞ~っ♪
え?それなにって?
ふふふ。
2012/06/25(月) 16:46:28 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
絵は遊び心!
いいですね^^
にっこりと笑ってしまいました。
頭がはなばたけー!?
2012/06/28(木) 03:15:12 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

でっかい アジサイ

美味しい味彩!!!

7月、ウナギ食べて元気に夏を乗り切ろう!
2012/07/01(日) 22:50:41 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

こんにちは

いやー!!!かわいい!
初めは下が見えなかったので「普通のアジサイじゃん!」って思ったけど・・・スクロールして 感動しました!ホント。
2012/07/02(月) 10:57:04 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する