tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


どう? 雨降ってるぅ~?
熊本は、梅雨入りしてから ずーっと降りっぱなしですら。
一日中まるまる晴れたのは、1日だけだったような気がするぅ。

はい、今日も雨ですよぉおおお。

そんな中~♪ 着いたのだぁーーーーー!!!!!
【松井大門 水彩画講座 1年間頑張ったで賞】 バンザーイヽ(^◇^*)/


通信講座 受講生募集




ルンル ランラ♪ 封筒 オープーーーーン♪♪♪





大門の楽描


 (ノ゚⊿゚)ノギョ!! アハハハハハハ、なんじゃこりゃーーー。こ、これは頑張ったで!!?
通信(スカイプ)講座中、れんげが 「桜ムズいいい!!!」と グズグズ 言ってる間に
さらさら~っと描いて見せつけ(笑)てくれた 先生の楽描♪だった。

むぅ。待てよ これもいいじゃないかぁ。と デジタル額に入れて公開。
だってほら、みんなさ 先生のラクガキって 見る機会ないでしょ?

先生の落書は、楽描だった。


先生が この記事みたら、もぉ!こんなもん載せて~!!っと
 (ノ゚⊿゚)ノギョ!!  っと することだろう・・・。 ギョ!!のお返しだ、フフ。



↑の「頑張ったで笑」だけじゃなくて、「頑張ったで賞」も ちゃんとあったよ。




DSC08536.jpg

DSC08535.jpg



○○っぽさとか、遠近感とか、水とか、色の重ね方とか、なんか いろいろ
笑も賞も どちらも 2年目に突入した れんげの次への課題になるもの。を
送ってくれているような気がする。

先生、ありがとおおおおおお。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

サラサラッと描いたんやね。スカイプのその場で。
ほお。さすが画伯やん。
2012/07/03(火) 13:44:00 | |左官屋女房 #-[ 編集]

降ってた降ってた!
でも、大分程じゃないよ。
2012/07/03(火) 18:03:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
確かに見られんもんね!
楽描とは、またナイスな言葉見つけたね(*^^)v
頂きま~~~す!っと。
では、私も、もらった絵UPするかな?
でも、もったいなからやめようかな・・・・。
とっても、大門な作品もらったんだーー!(???
2012/07/03(火) 22:03:10 | |See #-[ 編集]

ピチピチ

ジャブ ジャブ

ラン ラン ラン

大雨

避難指示

大丈夫?
2012/07/03(火) 23:14:55 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

あ~!大門先生の絵、いいな~~~!
そんなご褒美あるんだ~♪
ね~。さらさらって描いてある楽描も、味があるんだよね~。

雨、大丈夫ですか?

この間は、デモの応援、ありがとう~~~~~♪。
まだね、携帯、ビビってて使えないの。持ってるだけ(爆)しかも充電して
なかったり。毎月お金何のために払ってるんだ?
帰って来てから、パソコンのメールのお知らせでれんげちゃんのtwitter の
メッセージ知った(笑)携帯使いこなせてたら、デモの現場でメッセージ
読めて嬉しかっただろうのにな。^^
ありがとう~。れんげちゃんのお気持ちがうれしかったよ~ん♪
2012/07/03(火) 23:34:31 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する