tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

二日間ほど、




玄関 開けて 1歩のとこに ノラ子猫が 居たり居なかったりしてたんだけど、
誰かに もらわれて 行ったかな。うんとも にゃーとも 聞かなくなった。
飼えないアパートだけど、猫好き。
玄関前でニャーニャーなくたびに ムズムズして まるで拷問か!?と思うほどだったんだけど
それもようやくなくなった。ほっ。



( =①ω①=)/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



DSC08575.jpg

この子は とある公園にお住まいの シロさん。
何年も ここの主をしておられるようで。
よく見ると 奥の方に えっ!!持ち家か!!? 立派だなぁ。


シロさんといえば・・・。



=①。①= ふにゃ?・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



昨日 クロさんに会った。


free10-384a.jpg

実家の庭で 誕生したのは 一昨年だっけ?
末っ子で 一番小さくて、カラスの目の前で おなか出して寝るような
ふてぶてしくて、危なっかしい子猫ちゃんでしたけどね、



DSC08565.jpg

男前になりました。キャー♪

近所のほとんどが寝床で、ご飯をねだるのも上手いのだ。
弟子入りしようかな。とマジで考えてしまう。(笑)



<(*ΦωΦ*)>・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



実家の飼い猫レニー。

DSC08563.jpg

狩りを覚えた。


DSC08561.jpg

カエルとか。
ミミズとか。
トンボとか。

毎日、庭に出るたびに ひとつずつ 玄関先に 持ってきてくれる。
それを、マミーは毎日 レニーの 見てないとこで
(今度は違うのに生まれてきなさい)っと 庭に穴を掘って埋葬。
なかなか大変だよ これ。(笑)



とまぁ。
最近、たくさん猫を見るので、宝くじを買った。
もちろん連番3枚。1等前後賞 これで当てるのニャーーー♪アハハハハハハ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

招き猫

福よ、コイコイ

おいで

おいで~
2012/07/24(火) 23:07:38 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃんを「にゃんこの町内会長」に任命しちゃう。
2012/07/25(水) 18:25:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

(=゚∀゚ =)=3ニャフゥン
2012/07/25(水) 23:36:13 | |ソルマック #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
