tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ううう、犬に負けとる。
れんげ、この間 美容室行ったのいつだっけ。




いやー、暑いネ。
夏だから 暑いのは 当たり前なんだけどね。

大雨の後の 夏は、猛暑になるって?
なんか そんな事を 聞いたような 聞いてないような。
あれかな、
おひさまが、大雨続きで 活躍できなかった分 やる気出すのかな。
もし、それが本当だったら 今年の夏は ものすごーく暑くなるんでないの。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





てか、いきなりだけどもぉー! お宅ほうもーん!!




あはははは、家の中に家。v( ̄ー ̄)v..イエーイ♪



DSC08544.jpg

これだけのお友達(ぬいぐるみ)を、ぜーんぶ おぼえとるデス。
大切なものなんだろうねー、
1匹でも 見当たらないと、捜しまわる。さすが「犬のおまわりさん♪」的なぁ~。



DSC08552.jpg
↑ ワタシ、何年も吊られっぱなし
(天井からゴムで吊って伸び縮み、こう見えて一番のお気に入り)

おとなしくて 賢いんだけど、意外と対戦的で・・・スパーリングとか
「ガゥガゥガー」って、ブンブン振り回したり。



DSC08542.jpg
↑ ワタシ、いつも ベショベショか カパカパ

そうかと思うと、ベロベロの デロリーンってなるまで かわいがったりとか

ぬいぐるみ ひとつひとつに 役目? なんかあるらしい。
おおまかには、黒っぽいのが ガゥガゥガーってなるやつで、
白っぽいのが デロリーンってなる。


え!?
いやいや、
ちがうちがうっ!
れんげの事じゃなくってよ!!(笑)



DSC08543.jpg
↑ 実家のラブ家 訪問でしたぁ

洗濯の隙もないほどで、たまに かわいそうだなと 思ったりするけど、
ぬいぐるみからすれば、こんなに遊んでくれて 幸せなんだろうなぁーっと 思ったりする。

えぇワタシ、この間 テレビであった「トイストーリー3」で 泣きました。(T▽T)オロローン





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

熱すぎる。

熱中笑

ベロ出して~

ハハハハハハ~
2012/07/28(土) 15:05:46 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

v-22あ、でこ歩ん大の兄弟分みっけ~~~w

すごいお友達の数
歩ん大はデコ歩ん大だけだよ~~~

↓ ニャンコはできるだけ見ない振りして通ったりする・・後ろ髪引かれながらね
でも公園猫やら、ご近所猫がいると安心できるよね


2012/07/28(土) 23:44:50 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

おはようございます。
暑いですね。
久方振りのラブちゃんですね^^
今日から少し涼しそうな所に行って来ます。
2012/07/29(日) 06:01:30 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

ははは
ここで一緒にねんねする?
2012/07/29(日) 17:15:09 | |松井大門 #-[ 編集]
こんばんわー
米す・・・

お~い!
あまりの暑さに溶けてないかぁ~、れんげちゃん!
2012/07/29(日) 18:11:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

なついネェ。
まるで何かの呪いのような暑さ。
こんなに暑いと
食欲ないし(うそ)、やせるわー。(大うそ)アハハハハ
2012/08/04(土) 09:19:35 | |れんげ #-[ 編集]

はは、床屋は2か月に一度かな? 1000円ぽっきり、ワンコより安いです。 (笑
2012/08/08(水) 10:00:24 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

こんばんは

ご無沙汰しています。

こんなにぬいぐるみ好きなワンちゃん 初めて見ました。すごい!

遊んでいるところ見てみたい。
2012/08/11(土) 21:13:52 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する