tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


8月の 宿題が7枚も出た。
7月は、先生多忙(ホントか?笑)の為、自習みたいな感じだったようなそんなような。

れんげ辞書では、
【自習】意味)適当に遊んでて良いよ
なのでね、そう。 描いてないよっ♪ アハハハ(^∇^)アハハハ

絵を描く人達は、どうして絵を描くのかな。

れんげが 絵を描くのは・・・。



感動したからだぁ―――――っっっ!!!!!





桃屋あっぱれ
これは、感動するほど 旨い。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

どんな食べ方するん?
2012/08/20(月) 18:53:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

食べ方とな。
まず蓋開けて、スプーンですくえばいいと思う。(笑)
ごま油入ってるから、なんにでも合うアルョ~。
2012/08/22(水) 14:05:28 | |れんげ #-[ 編集]

おおっ!

・・・あっ!近所のスーパーには置いてないっ!
2012/08/22(水) 18:52:41 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

えぇ、無いのぁ、かわいそぉぉぉ。
あーっはははは、ざまぁ~。(大笑)
2012/08/25(土) 12:42:19 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する