tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

サッサと終わらせる。

なぜかって、
そのほうが、ご飯おいしいから。
それに、描きたいものが たくさんあるから。



通信講座 受講生募集



以下 先生の絵に れんげが菜食(あっ違う)彩色したものデスョ。



DSC08597.jpg

DSC08592.jpg DSC08593.jpg

DSC08594.jpg DSC08595.jpg DSC08596.jpg





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

夏のひまわり、もう散りました。

長~い夏休み、もう終わりが近づいてますね。

流木と貝殻採集にいかなくちゃ~v-289

夏太りなのに、いよいよ、食欲の秋到来です。

どうしましょ?!


2012/08/23(木) 09:50:04 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> ヤギさん
気にせずそのまま肥え太ればいいと思う。(人事。笑)
2012/08/25(土) 12:43:52 | |れんげ #-[ 編集]

v-22確かにそろそろ宿題やっておかないとね

とても自然な菜食、いや、彩色でござる
れんげちゃんの優しさが出てるよ~~~
2012/08/25(土) 16:18:12 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

絵手紙にして送ってくれてもいいよ。笑
普通のはがきは処分するけど絵手紙はとってある。
あ”~~以前のは流れた。笑
2012/08/26(日) 10:06:54 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> 葉っぱちゃん
そ、そそそ、そんなにほめたって
うれしかねーぞぉコノヤロー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> さ~ちゃん
あぁー、そうねぇ、考えとく。(やる気なし。笑)
2012/08/27(月) 15:48:17 | |れんげ #-[ 編集]

ありゃ~~
さ~ちゃんお久しブリブリいいいいい
2012/08/27(月) 16:01:16 | |松井大門 #-[ 編集]

〉先生
あら、先生もおひさしぶりブリーーー!
2012/08/27(月) 18:28:16 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
