tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


めだかの学校も夏休みはあるんですか?





どっかの避暑地へ行ったりするんですか?

れんげの実家の金魚は、夏休みもなく 毎日レニー(飼猫)に命を狙われています。
が...、

レニーが下手なので、命を落とすことはありませんニャ。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
ムッホー
(*゚д゚)ムホムホ

ソルマクこの風景どっかで見たことあるで。
2012/08/28(火) 22:14:04 | |ソルマック #-[ 編集]

> ソルマク
えぇ~、そう?
れんげは見たことないっ!(笑)
2012/08/28(火) 23:09:34 | |れんげ #-[ 編集]

おお~、ストレスたまる金魚ちゃん。
2012/08/29(水) 00:22:58 | |左官屋女房 #-[ 編集]

> 左官屋女房さん
レニー?
フン、あいつトロいねんっ。(金魚の声)
2012/08/29(水) 00:52:42 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する