tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


スーパーに 栗のお菓子が いっぱい並んでた。





秋が来ますよぉ

昨年 公園に どんぐり拾いに行ったけど そこで遊ぶ子供らに先を越されてた。
今年は 負けない。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

v-22もうすぐ秋なんだニャ

お弁当屋さん、行きたいにゃ

葉っぱは、イカを描いたよ~
2012/09/06(木) 12:32:20 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

マロン

大好き!

ロマンも~

えっ?!

ドングリ食べるの?

お味は、ドンブリコロコロ?
2012/09/06(木) 23:40:07 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> 葉っぱちゃん
イカはむずかしイカ?あは
お弁当待ってる間にニャンコと遊べる~。
源さん一家もみんな同じ柄で大笑いしたけど、
これも大笑いしたぁ~アハハハハ

> ヤギさん
食べてみ?どんぐり旨いんだよ。(知らんけど。笑)
2012/09/07(金) 07:55:39 | |れんげ #-[ 編集]

大変ご無沙汰しておりました^^;
SNSでは申請を受けて頂きありがとうございました!
相変わらず多忙でブログ更新出来てませんが…
たまに遊びに伺いますので宜しくお願いします(^O^)/

栗と言えば…
個人的には『栗ご飯』の栗とご飯を別々に食べたいっ!
出来れば、ご飯食べた後、デザートで栗食べたいっ!
…と思うのは僕だけ?

失礼しました^^;
では(^O^)/
2012/09/07(金) 14:04:46 | |ヘクソカズラで目覚めたお気楽 #roOum4UQ[ 編集]

> お気楽さん
なんのぉ~、なにもお気にせずどぞどぞ。
そうか、あのヘクソカズラでね。
また変なの目覚めちゃったなぁ~~~。(大笑)
栗ご飯食べて、また栗デザートかよ!
もう栗だけ延々食べてなさい!
2012/09/07(金) 14:40:55 | |れんげ #-[ 編集]

こんばんはー^^
しばらくー
ドングリに松かさのデッサン上手過ぎで~す。
それに淡彩でいいですね。
明日、公園に散歩に行ってみよっと(@^^)/~~~
2012/09/10(月) 22:35:51 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

> マーさん
え!公園行くの?
れんげの分、残しといてよ~~!(笑)
2012/09/11(火) 10:15:09 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する