tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

この間 機種変したギャラクシーノート。





真っ赤なダイアリーケースにした



Android 4.0にアップデート♪
Sノート、すげーーー。
まぁ、なにがすごいかと ワタクシに問われましてもね、
(いや、すごいのは分かるけど いったい何時使うのだ?)みたいなね。
なんか調べたり読んだりすれば良いんだろうけど、
れんげは、そんなの熱出そうなのでさわりまくっていじくり倒すほうが早いデス。



DSC09091.jpg

かっちょいい背景も手に入れた



DSC09093.jpg



いつもこんな感じで、時間さえあれば なにか描いて遊んでます。
ペンが付いてるので、(このケースでは出し入れしにくいが)いつでもサッとメモできるのだ。
なんてすばらしい機能。
これで、買い忘れがなくなる。
・・・・・。
あ!今日、お茶とゴミ袋買い忘れたんだった。まったく使いこなせてねぇー!(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

絵っ?!

ギャラクシーノート

ええなぁ~

しゃべったら、文字メールになる?

使い方が、わからん。

2012/09/07(金) 20:36:04 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

こんばんは

ご無沙汰でした。

いいな!いいな!
欲しいな!
でも私の脳はアップデートできないくらい 古すぎる!ウーン!リカバリする方が先かな???
2012/09/07(金) 22:30:43 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

れんげさんらしいスマホケースやねっ♪

真っ赤な…
シャア専用ギャラクシー?
これがジオンの新型スマホかっっ!!
失礼しました^^;
2012/09/07(金) 22:31:19 | |お気楽なサラリーマン #roOum4UQ[ 編集]

真っ赤なケース! れんげちゃんらしいネッ*^ ^*

ギャラクシーノートって 売れ行き好調のスマホなんやねぇ~♪(しらなんだ)
お絵かきで楽しんでるんやぁー*^ ^*
2012/09/08(土) 01:54:46 | |こゆき #-[ 編集]

ほお〜〜〜〜。
これで、あの栗の絵を描いたんか。?
いいっ!!!
2012/09/08(土) 05:45:53 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ほぉ~こんなハイテクなお絵かき帳があるんですか?
山下さんも愛用していたかも知れませんね。笑 
世の中、ガンガン変わっていくね。ポチ
2012/09/08(土) 12:14:59 | |みどり #RQDaRuwI[ 編集]

> ヤギさん
なるなるぅ~、でもたまに変な認識するぅ。
手で打った方が早いな。

> rwさん
自分が古すぎるのか、世の中が先へ行きすぎるのか、
もう便利すぎて恐いぃぃぃ。(笑)

> お気楽さん
これはエヴァ2号機だ。

> こゆきちゃん
最終的には、白と黒でパンダカラーにしたーい♪

> 左官屋女房さん
そー♪ これで描いたのお~♪
今ね~、ちゃんと水彩でも描いてるよ~~~。

> みどりさん
ほんともう、進むの早くてねぇ、追いつかんよぉ。
2012/09/10(月) 16:53:21 | |れんげ #-[ 編集]

v-22いいなっ、これ!
ほしい~~~

いっぱいお絵かきできるんだね
2012/09/12(水) 08:37:59 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> 葉っぱちゃん
いいぞっ、これ!
買いなはれぇ~~~。
2012/09/13(木) 07:50:46 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
