tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪






ぃやっほーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ちぎりよったら、
ブーンて蜂が飛んできたけん、
にげたぁー。アハハハ(T▽T)コエーーー
一個とるとに命がけたい。
イチヂク一個に命かけとると。(笑)

ここね?
畑ばしよったとこたい。
なばんごっ草ん生えとっけんねぇ
なんかよう分からん2メートル以上の草が生えとっとぉ。
あくしゃうつどぉ~?(大笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね



       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

こんにちは
いちじくくん?可愛い!

今年は鉢が多くて・・・
たくさんの人が刺されていますよ。こちらは!
気をつけてね。
2012/09/14(金) 15:05:42 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

お~~~~
バッチリこんこん食べ頃だぁあああああ
2012/09/14(金) 22:36:00 | |松井大門 #-[ 編集]
れんげちゃん



日本語でよかねv-218
2012/09/15(土) 00:21:58 | |ソルマック #-[ 編集]

無花果に、ミツバチ

ハチと、はちあわせ?

ブンブ~ン

れんげちゃん、ハチミツ狙ってる?


2012/09/15(土) 07:40:05 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
えっ!(⁰︻⁰;) ☝
れんげちゃんがクマのプーさんの中の人?
2012/09/15(土) 08:24:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> rwさん
そぎゃんだろ~、ニュースで見た見たぁ!
ブーンて飛んできたのはキイロスズメバチだったとよぉ。
気をつけんといかん。

> 先生
輝ける中部、来たぞ~~~♪

> ソルマク
よかよか~、ちゃんと通じとるど?(笑)

> ヤギさん
アハハハハ、ハチとはちあわせ。て、
うん♪ イチヂクとハチミツは合うぅ~。じゅるるん♪
2012/09/15(土) 08:37:14 | |れんげ #-[ 編集]

> んさん
はっ!気づかれたか!?
それ以上口にしたら組織に狙われるぞ、気をつけろ。(笑)
2012/09/15(土) 08:39:15 | |れんげ #-[ 編集]
うんうん、
そうそう、プーさんに中の人なんて有り得ない事じゃったわ!
(簡単に日和見る、わし)

台風が御出でになるそうじゃけぇ、れんげちゃん飛ばされんように気を付けや!
ビーチパラソル持って風の中、メアリーポピンズごっこなんてのは以ての外じゃ!(えっ!そんな事はしない!って?)
2012/09/15(土) 10:03:22 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

無花果が木になっているのを初めて見た!!
こうやってなっているんだね。
蜂には気を付けてね。
2012/09/15(土) 15:33:37 | |園芸初心者 #-[ 編集]

> んさん
あーーーーー!!!
そうか、普通の傘じゃなくて、ビーチパラソルじゃないと飛ばないのか。
だからか~、おかしいと思った。(笑)

> 園芸初心者さん
初めて? おお、それは載せて良かった♪
ありがとう、もうすぐこの地区の掃除もあるし、気をつけるぅ~♪
2012/09/16(日) 10:29:38 | |れんげ #-[ 編集]

今年ん夏は、どげんもこげんも、ハチんやつたちが、大発生らしいけんな
逃げるが勝ちたい!
まちごーてん、ケンカ売ったりしたら、いけんどなあ
それにしてんが、「あくしゃうつ」ちゃ、なんね?
初めて聞いたばい
大分弁やったら、なんち、いうんやろなあ
山のように例文くれんと分からんけーん

2012/09/16(日) 23:59:25 | |Lily姫 #-[ 編集]

> 姫ちゃん
アハハハ(大笑)
なんだろう。
あくしゃうつって。
よく耳にするのはね、
「ウチゲントハ ウダツンアガランデ ‘あくしゃうーつ‘」
かな。(よけい分からん。笑)
2012/09/17(月) 00:26:56 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する