tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


9月の講座。 おお、講座って言うと、ちゃんとした講座っぽーい♪

えぇ、カクカクシカジカ ナンダカンダで
現在の通信講座生徒は れんげひとりになった訳です、はい。
(わぁ☆じゃ~暴れ放題ダネ。笑)

pigg.jpg


まぁ、何を暴れるって どうやって暴れてやろうかと ほくそ笑みながら・・・





普通にぬりぬりに いそしんでしまった真面目なワタシ。

真面目ついでに 宣伝もしてみる。

通信講座 受講生募集


はぁ~♪ よし。これでダイジョウブぅ~~~ヽ(*´▽`)◆ゞ



って、まじめかっ!!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸アハハハハハハ

むぅ。
こんな時は、爆発的な・・・ 何かを・・・ どうにかしなければ・・・。←あたま空っぽ

だって、
れんげは知ってるんだぞ、
芸術は爆発なんでしょう?(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
俗に言う
負傷の弟子というヤツか?
それとも、一子相伝?(あたたたたっ!)
2012/09/17(月) 15:45:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
え、なに?
れんげどこもケガしてないデシ。(あは)
2012/09/18(火) 08:23:17 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん 

お絵かき好きなのねっ 
好きこそ物上手・・・・・なんたらかんたら
ガンバ/
2012/09/19(水) 01:16:19 | |こゆき #-[ 編集]

描けば、「海路」の日和あり!

「空路」も日和

先生、本出したんだ。

ワンダー!!!


2012/09/19(水) 07:04:23 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

輝ける中部  日貿出版 ¥2625
ふるさと東北 日貿出版 ¥2500
かなりの出費だっ!笑 
2012/09/19(水) 10:24:59 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> こゆきちゃん
講座は、流れにプカプカ浮いてたら
いつの間にかやっていた感。(笑)
描くのはすきだぁ~♪

> ヤギさん
海?空? 何言ってるか分からん。(笑)

> さ~ちゃん
3枚見たさに、このお値段。(笑)
2012/09/19(水) 12:45:21 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する