tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


連休ですかー? どこへ行きますかー?
れんげはというと、ラブがお泊りに来てるので(マミーは温泉)
お散歩三昧の連休になりそうです~。




秋の阿蘇ですねぇ。
蕎麦の花と、稲穂が サワサワ~っと風に揺れて とっても気持ち良いですよー♪




DSC09106.jpg
かわいいに囲まれて、タマさんも嬉しそうデス。



DSC09112.jpg
ナギナタガヤの芽

この間の台風のおかげで、いい感じに雨が降ったので 3~4日で芽が出ました。
先端の雨粒も、ちっこくてかわええ~~~。




よい秋の日を~☆





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用
たまさん
砂丘(デザート)迷彩仕様?
「ランボー」や「コマンドー」みたいじゃ!
まさか傭兵?
2012/10/06(土) 16:02:55 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

かわいい大根に囲まれて~

「タマさん」も嬉しそうデス。

久々の登場ですね。

これって、「くまモン」みたいな「ゆるキャラ」?
2012/10/06(土) 21:51:04 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ははは
すっかり秋になっちゃったね~~~~
2012/10/07(日) 17:45:29 | |松井大門 #-[ 編集]

たまさん  お久びりぃ~♪
メガネ 最初から掛けてたん?
一生懸命な姿! ァタシとだぶっちゃううしぃー 
メガネ顔 足もあったのね!?
初めて見たわ*^ ^*
2012/10/07(日) 23:50:49 | |こゆき #-[ 編集]

v-22タマさんもやっと落ち着き先が決まってホッとしちょる?

でも一番落ち着いたのはれんげちゃんばいw

いいな、地面・・・
2012/10/11(木) 11:23:44 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> んさん
そりゃそうだ、
あのジャングル畑で生き抜いてきたんだから!(笑)

> ヤギさん
じゃ~、名前「たまモン」とかにしとく?(笑)

> 先生
秋だ!

> こゆきちゃん
そうよ~、メガネもあったのよ~♪
まぁメガネなかったら、ただの丸になるからね~、あはははは。

> 葉っぱちゃん
そうばい!れんげが一番喜んどると~♪ ウハハハハハ。
2012/10/13(土) 13:03:11 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する