tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


れんげは今、画家松井大門の営業用三つ折パンフを作っている。


プロフィール画像を、顔修正してさし上げてみたが・・・


Be-Af.jpg
大門ビフォーアフター

本人に、速攻で却下され お蔵入り。(でもココで見せちゃう!大笑)

まぁ、たしかに このツルンとした顔を 作業中 何時間も見つめていると
れんげは なんだか気持ちが悪くなってしまったので(笑)、却下で 正解なのかもしれない。


三つ折表
仮)表


というわけで また見慣れたプロフィール画像に落ち着いたのでした。

イランコトハセンデヨカ。



DSC09120.jpg

こっちのイランコトは、ちょっと楽しい。

枯れてしまう前に~~~♪



DSC09201.jpg

アハハハハハ マジック1本で 実家のお庭がハロウィン





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

・・・見栄晴?
2012/10/14(日) 09:38:41 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
こんにちは。
新しい写真のほうが良い。ではないかしら?
2012/10/14(日) 11:34:31 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

v-22先生一人より、ダイちゃんが入った方がいいんだよねw
2012/10/14(日) 17:46:04 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
こんにちは。
先生を若くしたんだ~ v-237
ボスも、お見合い写真やってもらうかなぁ v-363

なんてね、する気もないのに v-17e-356
2012/10/15(月) 17:16:55 | |ボス。 #-[ 編集]

れんげちゃん
木の実 なんの実?

来年ぜひとも植えたいと思うの
名前おせぇてネッ
2012/10/15(月) 21:36:37 | |こゆき #-[ 編集]

骨折り損の草臥れもうけ?

カエルの面にションベン?

ハハハハハハハハ~

無駄な抵抗は、止めようね。
2012/10/15(月) 23:58:37 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

こんばんは
ご無沙汰でした。
お庭のハロウィン 可愛いね。
私は自分の顔そのものを修正してもらいたい!
2012/10/16(火) 21:35:28 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

> んさん
おほっ、先生お化粧したら見栄晴かぁ~、あはははは。

> ゆたかさん
だろ~。
でも、本人様がお気に召さないのですよぉ。

> 葉っぱちゃん
ならばもういっそう、ダイのみで!(笑)

> ボスさん
お!お見合い写真!!?
ならば、良いセロテープ送ります!(ものまね大賞的な。笑)

> こゆきちゃん
こゆきちゃーん、コレね
実は、サザンカの木に巻きついたカラスウリだよぉー。

> ヤギさん
えぇー、ヤギさんのも作って遊んじゃうぞぉ~。(あはははは)

> rwさん
おお、rwさんもセロテープ送ろうか?(笑)
2012/10/17(水) 20:07:43 | |れんげ #-[ 編集]
かわいい
マジック1本でハロウィン!

昔、会社のお正月の鏡餅に目と口を紙に書いて貼って顔にしたら上司に怒られたことを思い出したよん。

飾り終わった鏡餅だから、やったんだけれどさ。
2012/10/20(土) 12:53:09 | |園芸初心者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する