tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


雨、降りましたねぇー。


れんげが 工作好きなのは、もうみんな知っとるど?
でさ、道具とか そこそこ良いモノを 買うようにしてるんだけどね、
急ぎだったので、近所のダイ☆ーで買いました。




まぁーね、、、そう、、、まぁまぁ使えたから良かった~。

家にあった1メートルの金属定規はさすがに小さなカッティングには向いてないのだよ。
部屋せまいし、動かすたびにツンツンどこかへあててしまう。



fc2blog_20121017160936f70.jpg

それがだよ!
れんげ、知らんかったもんなぁーーーーーー。
そんな急に(笑)
B5は、枠なしプリントできません。
って言われてもさぁーーーーーー、
B5サイズで データ作っちゃったし、紙も B5買ったっつーの。・・・ガックシ!
部数が少なかったから良かったけどさー。

みんなも気をつけて!
B5は 枠なしプリントできません!!あははははは、知らんて?
写真とか趣味な人は知ってるんだろうなー?
え!みんな知ってた? 知らなかったの れんげだけ!? えぇーーー!

ま、いっか~。



fc2blog_2012101716103524a.jpg

松井大門三つ折パンフ(リーフレットっていうのかな)出来上がりー。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

v-22すごい!
職人気質じゃ~
葉っぱも工作好きだけど、いっぱい手を抜いちゃうw

素敵なのができたね
今度ばっちり載せてちょ

今日テレビで、幸せの青いハチってやってた
会ってみたいな!
れんげちゃんのとこにいる?
2012/10/18(木) 16:57:10 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> 葉っぱちゃん
えぇ!青いハチ!?
れんげんとこ、うっかりハチ兵衛くらいしか居ないと思う~。(笑)
2012/10/19(金) 09:39:14 | |れんげ #-[ 編集]

工作は、道具が肝心。

ジグソーか糸鋸貸したげるから、「交錯」してみる?

あっ?!

これは、木工用だ!

「耕作」なら得意なんだけど~
2012/10/20(土) 06:51:37 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
れんげちゃん、
工作員だったんかぁ~・・・
で、所属は何処?FBI、CIA?

・・・まさか!くまモンの間者っ!?
2012/10/20(土) 08:50:06 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する