tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


え゛っ !!? えええええ~~~~~~~!!?





う゛っ、おおおぉぉぉーーーーー!!! ビックリした!!!

しばらく更新してなかったら、画像アップロードの画面変わってるじゃないの。
ひゃー、あせった。
ちょっと浦島さん気分ですが、みんな元気か? 寒いか? 風邪ひいてないか?
れんげは、元気だ!





もう12月ですよ。

れんげんちの大掃除は、おおまか終わった。
あとは、小掃除をちょいちょいちょーいとやってればいいのだ。イエーーーぃv>▽<

毎年ね、大掃除なんて12月の半ばくらいからやればいいじゃん。
なんて思ってるけど、そのくらいになると寒くてやってられんのね。
だから結局やらない事になるんだけど、(あははははははは)
まぁ、なんていうの、今年のこの余裕な感じ。

だけどね、寒いのよ。余裕だけど寒いの。
近所の人に、「引越しですか?」って言われるほどの大掃除だったのでね、
部屋がスッキリしすぎて、寒い。





窓には、コレなんていうのかしら? プチプチを貼ってみたんだけど
できることならあと20枚ほど貼り重ねたい。
っていうか、れんげ直で巻き寿司みたいにクルクルになりたい気分よ。(笑)

ホムセンで、これは798円だったかな。
これは、貼らないより貼った方が良いと思う。
たしかに違う。
貼るもの簡単。
しかしだね、粘着力にちょっと問題があるのか、貼り方が悪いのか、
窓4枚中1枚は、上からペローンと剥がれてきてみっともないことになったので
角にガムテを貼りましたとさ。

え?コタツ? キタキターーー♪♪♪
こたつの上のミカンも鍋も最高だ!ばんざーーーーい♪




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

広告入るのいやなので更新・・・

同じです!
natu写真も入れない、数文字のみ(爆)

こっちはもっと寒いよ~!
雪国に行こうとしているし・・?
2012/12/04(火) 09:56:42 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]
いいないいな
プチプチを窓に貼ると暖かいっていうよね!

私はそんな便利なものがあるとは知らなかったので

包装用のを集めてパッチわーくみたいにつなげようかと思っていました。

これなら見栄えもいいし
いいな。

2012/12/05(水) 14:36:57 | |園芸初心者 #-[ 編集]
プチプチ
鳴らしてあげてぇ~~~~っ!
2012/12/08(土) 10:04:42 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

冬眠中

ムニャ ムニャ~

ホ~ホケキョ!

やがて~

春が来る?

スミレ、タンポポ

レンゲは、まだかいな?
2012/12/08(土) 18:57:28 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する