tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

やぁやぁやぁ、みんな あけおめにょろーーー!(*´∀`)ノ
れんげからー♪ みなさまへー♪

ネンガジョにょろょ♪






今さらだけどぉー、あは♪ 消ゴムはんこってみたにょろ。
ヘビとか関係ないけど、カワイイからいいにょろー♪

今年もどーぞヨロvにょろ~♪




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
おめでとう~!
今年もよろしくなっ!
2013/01/01(火) 00:41:19 | |坂やん #-[ 編集]

可愛い年賀状だニョロ。

あけましておめでとうなのだ~~。
2013/01/01(火) 07:18:09 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

パンダ

だんだん

今年も~

ニョロニョロと~

よろしくね。
2013/01/01(火) 08:57:01 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん
明けまして おめでとう~♪
消しゴム版画 パンダ 可愛いく出来たねぇ~ 【^||^*】♪

今年もよろしくデッス*^ ^*
2013/01/01(火) 12:29:39 | |こゆき #-[ 編集]

あけましておめでとう。
今年はパンダ年なのね。(笑)
2013/01/01(火) 12:42:28 | |ひ げ #-[ 編集]

v-22あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
つたないブログにコメントを残していただき、とても励みになりました
本年もどうぞよろしくお付き合い、お願いいたします

ちゅうことで、今年も歩ん大ごとよろしくね
消しゴム印、しばらく作っていなかったんで作りたくなって来た~
いいねぇ、パンダ!
2013/01/01(火) 13:19:06 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

おめでとうございます。
かわいい版画ありがとう!
今年もよろしくお願いします。
2013/01/01(火) 19:32:26 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

れんげちゃん、置けお目です!なんじゃ、こりゃ…
もとい!
れんげちゃん、あけおめです♪
お正月はぬくぬくおこたで炬燵蜜柑してますかァ!^^
おこたっていいでしょ~?
トランプでもみんなでしたい気分になるわね。
あ。トランプなんて今の人はもうしないかな…(笑)

今年もよろしく♪
いつも元気なれんげちゃんにますます幸せが来ますように。^^
2013/01/02(水) 23:43:18 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
あけおめ・・・
子、牛、寅、兎、辰、大熊猫・・・

えっと・・・
あれ?パンダ年って。いつの間に新設されたっけ?
2013/01/03(木) 14:30:42 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おめでとサンサンサン~~~♪
2013/01/03(木) 17:33:32 | |松井大門 #-[ 編集]

みんなぁ、あったかーいコメントありがとにょろ♪

> 坂やん
おう!よろしくまっ!

> さくら母ちゃん
ありがと~~~!!!

> ヤギさん
そうだね~ニョロニョロといこ~♪

> こゆきちゃん
ありがと~♪こちらこそよろしくぅ

> ひげさん
パンダ年? え そうなの!?
ってそんなのないから~(笑)

> 葉っぱちゃん
おお! 歩ん大もよろしくワン!!

> rwさん
イェーイ♪
こちらこそよろしくぅ~~~

> 彼岸花さん
お正月ですか?ずーっと食べてました(笑)
ありがと~~~♪

> んさん
パンダじゃなくてもいいからさ~
猫くらいは入っててほしかったぁ

> 先生
おめでとv-278v-278v-278
2013/01/07(月) 10:09:45 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
