tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


まだまだ、春は来なくていい。(寒い人ごめん。笑)

DSC08622.jpg

10日間で12枚。
59枚まで後どれくらいかかるんだコレ。
飽きずに仕上げられるんだろうか・・・。
でも来年には持ち越さない。
きっと来年には編み方忘れてるから!!あははははは



DSC08623.jpg

グローブですか? いえ、クリームパンです!
焦げた方には後ろへまわってもらいました。



DSC08619.jpg

「カスタぁド ハミデぇル ソレタベぇル」   はいっ みなさんご一緒に~。

はみでたカスタードは何か幸せだ (旨いかどうかは別として~)
なんていうか、裕福な感じ?有り余ってる幸せ?夢と希望が入りきれなかったような?

はみでたのは、この1個だけ。
あぁ、そうだね。君はクリームパンとしては失格だね。
でもな、ワタシが表現したいのは その幸せ感だっ! 
君が人間だったなら、きっと良いお友達になれていただろう。(笑)

どんまい。




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげチャン、天才~!
またしてもフワフワですねぇ~

ウン、最近のお子チャマのTVインタビューとか
はみ出してる子が居なくて…
2013/02/03(日) 09:09:16 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

こんにちは
ボッキリやっちゃったrwです(・_・、) グスン

お見舞いありがと!

このクリームパン 私の右手の折れた時そっくり!
パンパンっていうのはこういう時に言うんだって思いました。
ちゃんと両手でコメント書いてるよ!
2013/02/04(月) 12:19:13 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
ふふん
ソレタベぇi-184
ハラデぇi-184
新セルベぇi-184


れんげちゃん腹ハミデぇ・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
2013/02/04(月) 21:29:21 | |ソルマック #-[ 編集]

れんげちゃん
これって アクリルタワシよね!?
おしゃれに編み編みしちゃってタワシとして使えないねぇ~

パン!美味しそう! 【*⌒Q⌒*】ヨダレェージュルッ
でもネッ
こゆきは唯今 糖質OFFダイエッ中! して1週間!
苦しくなく減量出来て居るから 食べたくないんんだよぅ~【≧q≦*】ヾブブッ
2013/02/04(月) 22:34:03 | |こゆき #-[ 編集]

こんにちわ♪
わ~~~ あかるい あったかい春の花園
花園って ~枚で数えられましたっけ?♥♡
きれいですよ~~ れんげちゃん
文句なしに酔ってます( *^^)(*^^*)ッ!

はみ出ている豊かさと幸せ
あふれ出てるおおらかさと幸せ
私もお友達さんになりたいです
m(^^)m
2013/02/05(火) 20:18:01 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

パンパカ~

パン!

♪~嗚呼 アンパンマン

優しい君は

行け!皆の夢守る為~♪

えっ?!

クリーム パン なの?
2013/02/06(水) 00:08:40 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
いいね!
クリームがあふれるほど入っているクリームパン!

確かに見本的なクリームパンではないけれど
でもこっちの方が美味しそうだよ!
2013/02/06(水) 13:08:21 | |園芸初心者 #-[ 編集]
お前はもう・・・
クリームパン様「ひでぶっ!」
2013/02/10(日) 10:20:46 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ついにパン焼きまで!
器用だな~。れんげちゃんはっ♪
あ。あたしは7時だってのにごはんの支度もしないでなにしてるんだ?(笑)
モチーフつなぎで何作るのかなあ、と思って。
59枚???中途半端な枚数だなあ…って、さっきから???です。
正方形じゃない、長方形にもならない、三角形か?菱形か?って、
さっきから、1+3+5+7+…なんて足し算してみたりしてる暇なあたし。(爆)
2013/02/10(日) 19:01:38 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

v-22この花の立体のところが洗いやすそう
葉っぱは、いつか葉っぱ型をあみたいと思ってるけどなかなかだね・・・
2013/02/11(月) 12:45:12 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> komorebiさん
だよね。
鼻からあおっぱな はみだしてる子とか
ブルマからパンツ はみだしてる子とか(笑)

> rwさん
おっ! 両手かぁ~~~!!!
がんばってるねー♪
えらいぞ、ちゃんと自分にご褒美するんだよ~♪

> ソルマク
あぁ、もうねーいろんなもんはみだしていこーよ。(笑)

> こゆきちゃん
タワシかぁーーー。
アクリルってばれちゃうよなー、やっぱ。(ゲラゲラ)
なに?
「だいえっと」?
え、おいしいのそれ?(笑)

> れぃんさん
あは~♪ れぃんさん変わらずニコニコだねぇ~。
そんなれぃんさん見てるとみんなもニコニコだよ~~~♪

> ヤギさん
アンパンマンはもういいよーーー。(笑)
アンパンは作りませんっ!

> 園芸初心者さん
だっろ~~~~♪(笑)

> んさん
コラーーーーー!!!(笑)

> 彼岸花さん
そうなのー。
気づいてくれてありがとう。
たしかねー本に59って書いてあったような気がするんだけど、
本、実家なんだよねーーー。
あははは
れんげも自分で59と書いときながら頭?だった。

> 葉っぱちゃん
葉っぱちゃんコメントありがとー。
でも、体調いいの?
無理しないでよー、ほんと。
2013/02/15(金) 11:58:44 | |れんげ #-[ 編集]

ふふ。疑問を口にしてみて良かった(笑)。完成図も見せてくだされ♪
しっかし、れんげちゃんはほんとうに器用だね♪革製のⅡ-っぱー^、ニッパー入れ、パン、…すごいわ♪
2013/02/21(木) 10:48:09 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> 彼岸花さん
あははは、ホント良かった。ありがと~~~!!!
2013/02/22(金) 11:22:59 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する