tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ラジオペンチandニッパーの二丁差しケース





改良を重ねてオリジナルが出来るといいな。
はぁ~♪ 楽しかったぁぁぁ~~~♪(^o^)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね



       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2丁拳銃

夕日のガンマン?

三丁目の夕日??

ア~ラ ヨット!

出前一丁?

ウマウマ~
2013/02/12(火) 23:44:54 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

w【゚o゚】w オォー
これっ! カッチョ いいなぁ~*^ ^*

れんげちゃん
ハンドメイドに嵌まっているのかなぁ~
それにしても器用だねぇ~v-425
2013/02/15(金) 15:41:54 | |こゆき #-[ 編集]

ラジオをベンチで聞いて~

ニッパー 16?

夕日のガンマン

バキューン??

「三丁目の夕日」

今日やってたけど、見損なった。

残念!




2013/02/16(土) 00:14:18 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

チョーカッコいい!
私の右手も改造してもらいたい!
2013/02/16(土) 15:21:16 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
れんげちゃんは
「しょっかーの人」だったんでせうか?
2013/02/16(土) 15:42:34 | |んさん #-[ 編集]

今日は男前なれんげさん~~
レザーのカスタマイズされたものって ぐっときます
m(^^)m

>そっか momoはカート押してみたかったんだね
道理で!! 
押し手の方へずりあがってくるのよぉ☆^^
2013/02/16(土) 16:02:58 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> ヤギさん
ヤギさんは~、グラインダーマン。(笑)

> こゆきちゃん
そう、ワタシからハンドメイドが無くなったら
半分冥土。(ぎゃはははは)

> ヤギさん
あれ?なぜ2度も?
そんなに「三丁目の夕日」見損なったのがショックだったのか?
ウチは五丁目だ!(笑)

> rwさん
おおぉぉぉ!!
今すぐ右手送れ! デジカメ内蔵とかにしてやる。(わぁ~い♪笑)

> んさん
最近のショッカーはダメだ、cmとか出てるし。
胃、弱いとか言ってるし。(笑)

> れぃんさん
でっしょ~♪
momo姉はおりこうさんだもーん♪
2013/02/20(水) 16:30:53 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
