tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       



なんだコレは。
たしか、ふんわりおいしー【パネトーネ】を作っていたはずだ、
ポロポロ崩れやすくてこぼすお菓子パンが出来ちゃったなぁ。

ちょーボロボロ、ボロボロこぼれる はんパネぇートーネ。(笑)



パン屋さんのは、どんなだったかなぁー。
思い出せなかったので買いに行った! わーーーい♪




ギャフーーーン!
全然ちがーう、ちょーふんわりーーー!

でも、おしいなぁー、
味は、味だけは(笑)、れんげが作ったのがおいしーのにぃーーー。
(べ、べつに負け惜しみじゃないんだからねっ) ...(-。-;)

失敗しても、楽しいの。 初めて作るのばっかりだから~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

そそ、自分で作るのが楽しいの。
2013/02/20(水) 17:22:27 | |左官屋女房 #-[ 編集]
ボロ ボロ~
♪~ボロは着てても~

心は、錦~♪

ベロが、「旨い!」と言えば~

はねとうね?!

「パネトーネ」は、発光パン?
2013/02/20(水) 23:05:07 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

こんにちわ♪
たのしいって 美味しいね~~
美味しいってたのしいね~~
ドライフルーツのふやけ具合もハンパねく美味しそうです(●^o^●)

>そうなの 
ソ♪のうえのカラスさん そーっと歌ってましたよぉ~ラジャ^^
2013/02/21(木) 17:13:45 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ぱねとーね大好き!
でも作ろうとは思わなかった・・・すごっ!

うん、うんまそうだよ!~
2013/02/23(土) 22:22:16 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃんのパンも美味しそうです。
ボロボロだなんて、そんなことだバネぇードーネ・・・^^
2013/02/27(水) 01:33:16 | |絵っちゃん本舗;マー #-[ 編集]

> 左官屋女房さん
だなー♪
今日、夕飯かわらそば~♪

> ヤギさん
んー、結構パン。(笑)

> れぃんさん
そーっとな。あはははは♪
最近ねぇ、電線にとまるカラス見ると思い出す~♪

> 葉っぱちゃん
パネトーネおいしいね~♪
れんげが作ったのは残念ながら変トーネだった。(笑)

> マーさん
あいっ!
おいしかった!
ボロボロこばすなら、外で食べれば良いのだ~♪
2013/03/02(土) 16:56:18 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
