tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


春ですにゃ。




今日はおひなさんだぁーーーーー!!!!
なんだ? 甘酒か? ひなあられか? ひし餅? 
それともケーキ屋さんの極上スイーツかぁー!!? あーっはははははは(≧∇≦)

・・・と、
はしゃいでいられないのだ。
もっと はしゃげるイベントが出来てしまったぁ~~~~~。



fc2_2013-03-02_14-26-49-050.jpg

そう、3月1日は シャケーーーーン。
だった。
だった。 のはずだった。

んでな
現状では車検通せんぼ を くらってしまったのだ。
[タイヤ4本]と[ブーツ交換]という名のデッカイ鬼が立ちはだかるぅ~。
その他チビ鬼たちも~。(なんてにぎやかな~♪)

格安で乗り切る予定だったのに。(ギャアーーーーー!!!!!)

期限は9日。(偶然 よつばちゃんが応援してくれているではないか。)
ハラハラドキドキ、わぁーーーーーーい♪ がいっぺんに来るぅーーーー。
もう何が何なのか、よぉー分からん。(笑)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
あっ!
わしも大きいスクーター(銀翼600)今年車検だわ。
2013/03/03(日) 12:01:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

いいなぁ・・・もうこんなに咲いているの?
こちらはまだ全然・・・早く春になってほしい。
2013/03/04(月) 21:13:34 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

タイヤ2本替えて、こっちも、車検終わりました。

梅は、咲いたか

桜は、まだかいな?

もうすぐ、春ですね~

今日も、一歩 二歩 三歩


2013/03/05(火) 22:04:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> んさん
おお、そうかー。
それなられんげと同じようにテンヤワンヤしておくれ。(笑)

> rwさん
そうなの~~~♪
もうこぼれんばかりよ。
春、ゆっくり楽しも~~~♪

> ヤギさん
終わりましたか。それはうらやましい。
れんげはまだまだこれからだ~!
2013/03/06(水) 17:30:56 | |れんげ #-[ 編集]
で?
れんげちゃんは「獅子てんや」?「瀬戸わんや」のどっち役?
2013/03/09(土) 08:53:46 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
なにそれ、れんげ知らん初めて聞いた~。
考・・・
獅子てんやは天丼屋さん?
瀬戸わんやはお碗屋さん?
でぇ、れんげは?
そーね海老天丼がいいなっ!(笑)
2013/03/20(水) 14:23:35 | |れんげ #-[ 編集]
嫌だな~
れんげちゃん、とぼけちゃって。
古の漫才師「てんやわんや」ですよ~。
2013/03/20(水) 15:21:29 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
んさん!れんげが今年で70歳っていうのは内緒でしょ!(アハハハハ)
あれぇ、違ったかぁ。
天丼屋さんとお椀屋さんはいい線いってると思ったのにな~~~♪
2013/04/09(火) 07:14:42 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する